ホソで小鮒釣り あれ? | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

昨日のいい重い胃を

 
ではなく、
良い思いをもう一度。
 
 
 
んー・・・
 
クチボソ10匹釣ったらやめる!
 
 
・・・
 
 
 
クチボソ20匹釣ったらやめる!
 
 
 
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
諦めて小鮒の顔を見にCGKへ。
 
犬のお散歩先生が来ました。
 
いきなり小鮒っ!
 
少しお話ししながら。
 
次釣ったの見たら帰るわー
 
 
じゃあ帰れませんね♪
(^_^)ニッコリ
 
 
ホントに釣れませんwww
 
 
やっと釣って
 

安心して帰って行きましたw
 
その時通りすがりの方が
 
タナゴ釣れる?
 
 
釣れませんよー
 
 
そーかぁ
 
 
水元で獲ったエビとかここら辺に逃してるんだよねー
 
 
エビ増えたよねー
 
 
 
はんにんだあああああっ!
 
 
マジか
 
エビは堪忍してください。
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
できれば麗しい奥様とか撒いてください
 
 
まったく・・・
 
 
どっちも
四尺竿にタナゴが釣れるかもしれない仕掛け
秋田狐スレ1号にいもグルテン
 
 
そんなムスメ、敵がいないことをいいことにこんなの買ってもらってた!
 

もう食玩はやめてくれーっ!
 
ん?
 

なんというセンスw
 
嫌いじゃないです。
 
 
しかもウォッシュレットwww
 
 

 
(笑)
 
 

麗しい奥様にお仕置きされたい
 
そんなこんなで
 
本業の方を商品増やします。
 
 
今回は真剣に作りました。
 
ホンキを出せばこのくらいのデザイン作れます。
 
作製イメージ追加します。
 
ホンキを出せばこのくらいのデザインは作れます。
(゚∀゚)アヒャ
 
現在、本業で作れば8,000円くらいなのですが、
webショップ競合他社が・・・
 
自分たちの首を絞めるなよ・・・
 
ちなみに10年前なら15,000円くらいでした。
( ノД`)シクシク…
 
手間変わってないのに・・・
 
 
 
話は変わってムスメの朝ごはん。

時間がなくてサンドイッチのみ
 
それでも
たまごサンド
ツナサンド
カレーホットサンド
 
カレーはムスメが1からほぼ1人で作った
バーモンドカレー!
玉ねぎじゃがいもニンジンむいて、切って。
炒めて煮て作ったサイコーのカレーです♪
 
ワタシは横で見てました♪
 
甘口だけど・・・
 
ムスメ、中辛がいい!
と、おともだちの前で言ってたのはミエですか?www