河川でハヤ釣り リターンズ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

いろいろ思うところがあり、

 
ふう・・・
 
 
なので・・・
 
 
ムスメのあっさごはんどえす!

予告通りクリームチーズ&はちみつのブルーベリーベーグル
 
案の定、ムスメ・・・
 
んー、もういらない〜
 
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ま、ワタシもベーグルあまり好きでないのでw
 
明日はムスメの市内観光(笑)
4:30起きかなぁ?
べんとぅ作り楽しみです。
 
やはり、ハゼのかき揚げは必要でしょうか?
 
いや、間に合いませんw
 
そんな、とてつもなく気持ちいい朝。
 
ちょっと調べるべー
 

こんなところ。
 
オイカワ1匹釣れましたが、
写真撮る前にお帰りになりました。
 
そのあとは・・・


 
 
なんとかスキーが・・・
 
ざぱーんどぷーん


 
で、諦めました。
 
赤虫があればそれなりに釣れたかも?
 
結構な量の平打ちが見えました。
 
移動。

テナガエビのウルトラスーパーハイパーメジャーストッポ。
 
んー・・・
魚は居なさそう・・・。
 
居るのかな?
 
んで、せっかくなのでやぎるのです。

 
お?
 
水があります。
 
でも・・・

水面きちゃない・・・
 
餌余ってたので
ヤってみます。
 
お?
アタリが・・・
 
ザリガニかな?
 
と思ったら・・・
 
 

小鮒でしたw
 
水深20cmの攻防。
 
ツ抜けできるかも!
 
ななまあああああいぃっ!
 
はちまままままままままいいいいっ!
 
 
うがごががごごごが・・・
2枚足りへんでっ!
 
おしまいっ!
 
水とともに入ってきたようです。
まんちょうに限る・・・かも?
 
いける・・・かも?
 
あっちでハヤ釣りの方をやってみたいですねー。
 
テンカラでもいけるかも?
かも?
 
結構水面跳ねてました。
 
まんちょうに限るw
 
水引くと相当向こうまで浅くなる場所です。
 
久しぶりのオイカワ嬉しかったです♪
 

テープカッター、超便利ぃ♪
 

だから~、目立たないのに・・・
 
 
買ってね♪
 
さて、15時。
郵便出して、昼ごはんに行くべー
・・・行きますよ?
マジメに行きますよ?