ホソで小鮒釣り 平成最後の尺鮒天国 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

朝もせっせと。

 
へーへーへい、へーへいっ♪
 
小泉今日子さん可愛いですね♪
 

 
 
RGH裏の表の向こうは尺鮒天国!
 
尺鮒しかいない!
 
折れても惜しくない五尺竿VSエビタナゴ
(穂先は折れて短くなってますけどwww)
グルテン1 1g
 
さって30分すったーとっ!
 
・・・
尺鮒、5バラし。
20cm 1匹。
 
ヤりまくってて釣りになりません。
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
仕方ないので反対側でようやく。
計2匹。
 
30分終了。
 
周り見ます。
 
すると、ここ以外は鯉がいます。
 
まさにRGH裏の表の向こうは尺鮒天国!
いま!ここだけ!
もうヤるしかないでしょ?!
 
朝は、はたいているので昼の方がまともに釣れるかも。
 
そんなこんなで、
秋田狐スレ2.5号鉤終わりました。
な、泣かないもん!
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
小鮒釣りならやはり1号が使いやすいです。
釣り上げられるかどうかはべつにしてw
 
グルテンは小さい鉤が楽です。