ホソで小鮒釣り Spotifyと化石と花粉 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

今回は釣りはマッタク無いので
オトナの対応をお願いします。
m(_ _)m
 
 
 
Spotifyで昔アニメ聴いてて。
 

「oh! カモなきウサギにぃ、でかけよーお♪」

 
これで分かれば変態の仲間入りです。
意味不明www
 
ドキドキしながら見てましたね♪
 
 
ヒント
 
続き。
「準備なんかいらーない♪
春をぉ探しに空を行けーば♪」
 
小学生の時ブラバンで演奏しました。
なにもかも懐かしい・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
永田町で、またやらかして。
3000円捨てて来ました。
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
溜池山王、改札前で化石探しします。
二枚貝?
あるようですが、写真に撮るほどで無い(と、思う)ので割愛。
 
UQ低速モードでブラウジングはチト苦しいです。
ま、Spotify聴きながらですが。
 
今日はそのまま隣駅の耳鼻科へ。
花粉症が・・・
春はまだかのぉ・・・。
電車内で予約。
便利ですねぇ~
それでも到着して1.5時間待ち。
 
 
通勤バイクに成り下がったセロー
プラグ交換して今のところ息継ぎ?失火?の症状おさまったようで。
今日は天気予報見て流石にバイク通勤はキケンなのでやめましたw
なのでしっかりとは確認できてませんw
 
 
 
 
答え
 
「Oh come on up, Nils 旅に出かけよう」
準備なんか いらない
春を探しに 空を行けば
初めて見るものばかり
 
♪〜
 
ニルスのふしぎな旅
作曲: タケカワユキヒデ 
作詞: 奈良橋陽子 藤公之介 
編曲者: チト河内