ホソで小鮒釣り 意味もなく。 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

い、いや意味ありますw

 
とりあえず早めの(13時45分)お昼ご飯にw
 
ゆで太郎
550円セット
今日は豚天丼。
 
ネギいらないです。
と言ったのに受け取りの時、人の顔見て
あ、ネギ無しでしたね?
 
またか・・・w
オトナなのでそのまま受け取ります。
玉ねぎだったら突き返しますよ?
 
タマネギキライ。
 
 
また最近水が少ないです。
 
調べ直すとやっぱり今年は異様に少ないです。
 
ま、釣れないことはないだろう・・・と
 
いつものお一人様限定ポイント。
 
 
練り餌はいつもの。
いもグルテン
グルテン増量
食紅
はい、ハエ用の残りです。
 
 
相変わらずアタリ見えません。
 
左の邪眼が疼く・・・
ワタシの眠れる能力を解放して釣ります。
厨二病が悪化)
 
んで、意味もなくSpotifyを聴きながらやります。
 
ヘルメット脱ぐの寒くて無理・・・
スピーカーをヘルメットに仕込んでます。
 
なぜかって?
ニヤニヤ
 
 
届きましたっ!
 
 
UQからのお届け物
 
arrowsはさっさと売っちゃいますw
 
 
こんな時に限って
 
 
データ量ほぼ満タンに残ってますw
3GBで契約。
あと数日なので使い切ってから切替します。
いつもケチケチしてたけど、
動画見たりして散財してやるっ!
 
空にして切替するんだ♪
 
あとWi-Fiルーター替わりのイオンSIMも解約しないと♪
 
ちなみに週末は科博
 
 
 
敵が今回の特別展示に興味無く
いつもの三倍の速さで出てきました。
((((;゚Д゚)))))))
 
敵が別の企画展にハマっている間、いつものアンモナイト探し♪
 
ダブルで見つけるムスメ。
ドヤ顔が可愛いです♪
 
その前日。
ムスメ親友とマクドナルド。
並んでモバイルクーポン見ながらムスメ、
 
「いつもの!」
 
って言ったら出してくれるかな?
ねぇ〜、くれるかな?と。
どこで覚えたんだ?そんな事www
 
結局恥ずかしがってクーポン番号で注文w
 
venovaワタシがぷすぅ~ぷす~・・と悶絶してると
ムスメが邪魔しに来ます。
貸して!
ぴ~ぷ~♪
・・・Gが普通に出せてます。
 
マジか・・・
( ノД`)シクシク…
 
 
そんな訳で意味もなくWi-Fi切ってSpotify聴きながらお仕事♡