ホソで小鮒釣り カレー♡ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

なんだか急にカレーを食べたくなって。

お昼はCoCo壱
 

配膳難しいですねーw
 
まじぇてまじぇて!
 
スパイシー鳥カレー今日まで。
 
美味しかったです。
 
 
んで、神明堀。
みるみる浅くなって
前回と同じくらい。
 
つれるわけねーwww
 
お、釣れたwww

 
 
(^ω^)
 
 
 
とりあえず中学校角。
あっち行ったりこっち行ったり。
 
ようやく

18cmクラス。
 
遠目で見てた可愛いママさんがチビちゃん連れて近づいてきました。
 
初めて見たー!
魚いるのねー
釣りしてる人何回か見たけど
初めて見たわっ!
 
 
・・・ワタシ見たことある釣り人のうちの一人かもw
 
少しお話しします。
おむかえだそうで弟くんとお散歩してても寒くなくていいわ〜、
ザリガニ楽しいですねっ!
と、ふつーの会話。
 
すると、弟くん。
おもむろにウキの上近づいてきて
草で水面かき回したり、
草投げ込んだり・・・w
 
はいっ!しゅうりょ〜・・・
合わせて30分っ
 
どーせ、もうやめる気でいたので
どーでも良かったですwww
 
可愛いママさんとお話できて
ホクホクで帰りましたとさ。
 
さて、今晩はお台場で朝まで。
明日は朝から汐留。
 
あー・・・少し仮眠とるか。