ホソで小鮒釣り 魚釣れない | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

神谷町、ハイソなビル群があるところです。
もちろんワタシは正面受付から入ることは許されません。
裏口の少し匂いのある防災センターを通リます。
エレベーターはもちろん貨物ですw

入館10:50
退館11:10
受付処理、貨物EV待ち時間含む。
羽振りのいいお客様なので、それなりの売り上げ♪


そんなことはどうでもいいですね?w

神谷町からひと駅歩くと、


虎ノ門の名店です。

カキフライ大きいよ!
と、呼び込みしてます。
いやぁ〜今日はカレー気分なんですよー
話すとチキンカツカレーまだありますよ!
と。
数量限定だそうです。
普通のカツカレーと同じ値段なのですが、
ナニか特別なのでしょうか?w

予告通り頼みます。

向こうの席のカキフライ覗き見します。
3個ですが、ホントに大きいです。
かぶりつくとこも見てると、
衣は分厚くなさそうです♪

次はもつ煮込み定食食べてみたいです。
仕事ください・・・w

戻って仕事します。
目が疲れたので少し休憩に行きますw

シモリ先生と犬のお散歩先生が楽しそうに談笑しながらいました。
犬のお散歩先生は見物のようです。

こんにちわ〜・・・と。
馴れ馴れしく横に入りますw


・・・激浅。
底は露出してませんが、丸々底が見えます。スケスケ。
チラリっ

魚いるようです。

ひらひらしてます。
たまに小鮒も。

シモリ先生は20匹釣ってスッキリしたそうです。

五尺、シモリ仕掛け、2.5号ハリスで頑張りますが、なかなかかかりません。
仕方なく三腰スレ、タナゴも釣れるかもしれない四尺でやります。

アタリはポツポツあります。
が、釣れるのはエビ。

。゚(゚´ω`゚)゚。

シモリ先生はクチボソやら小鮒をあげてます。

ワタシ魚が釣れません・・・


エビ。

エビ。

エビ。

・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。

お二方お帰りに。

ようやく釣れました!
在来!
なんと!
在来のっ!


クチボソ・・・

在来と言ってもありがたみないですw

ワタシもやめます。
雨・・・

。゚(゚´ω`゚)゚。

帰りも雨。
バイクはカッパ脱ぐのが面倒です。

。゚(゚´ω`゚)゚。

途中気がついて

200km越え

あ、ガソリン無い。

明日はチキンレースです。
ガソリンコックオンでどこまで走れるかw




戻っておやつ。
100円で安いです♪