ホソで小鮒釣り 朝のコーシー | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

昨日、犬のお散歩先生(今名付けましたw)が、朝いいよ!朝だよ♪

 
と、おっしゃったので。
 
朝30分!
 
いらっしゃいました。
挨拶して。
竿出します。
いつもの場所は塀の向こうに沢山いたので諦めます。
 
皆さま落ちないでください・・・
落ちても助けられませんよ?w
 
始めると、犬のお散歩先生が。
 

ご馳走してくれました!
 
そんなに物欲しそうにしてるのでしょうか?
ワタシ・・・
 
ええ!してますねwww
ありがとうございます。
m(_ _)m
 
お話ししながら。
 
あっちいいよー
あれ?浅いね〜
こっちかな?
と、のんびり。
天気のいい朝は気分がいいですね♪
 
 
んで、犬のお散歩先生は着実にバケツに魚を入れていきます。
 
さて、ワタシも・・・。
新五尺竿にシモリ仕掛け。
秋田狐スレ2.5号鉤。
 
 
 

・・・
ツチフキ5匹。
終了〜
 
なんでしょう?
やはり今年は多いですw
 
アタリないなぁ〜・・・と竿上げると
クチボソ。
それが数回。
 
クチボソのくせに居食いすんなっ!
クチボソのくせに生意気だぞ!
とは、言いませんが。
そんな季節なんだなぁ・・・と。
 
 
犬のお散歩先生、面白いウキを使ってます。
発泡シモリを3つ繋げて棒ウキにしてます。
遠目にも見やすいですね♪
 
少し遅刻して仕事。

納品物があると嬉しいです♪
5つはwebショッピング注文分♡
 
毎日これだけあればウハウハなんですけどねぇ・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
午後は品川なので次回は来週です。
 
明日はムスメの音楽会+授業参観
五年生のおにいさんおねえさん達は
リコーダーでルパン三世'78を演るそうです。
ワタシも参加してもいいですか?w