ホソで小鮒釣り 朝の30分 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

快晴!

富士山もうっすら見えます。
 
10月ですね?
 
こうなったらイくしかありません。
神明堀。

1匹。
 
終了。
 
周辺見ますが、泥上げしてないですね。
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
これからサゲ潮でしょうか?
アソコ濡れてます。
 
横六間につながる細いホソが
今朝の短時間で15cmほど浅くなったようです。
濡れたコンクリが水面に出てます。
 
 
 
 
昨日

鉤補充しました。
いつものと二号さん
(厳密に言えば二.五号)
 
せっかくなので二号さんと
今朝ヤりました。
いつもの五尺竿。
極小玉ウキの連動仕掛け。
 
朝はおとなしいのか?
以前夕方、ハッスル(死語)してましたが、今朝は単発でした。
 
やっぱりいつものが好きです。
クチボソかかると針先が長くて外しにくいです。
 

昨日の昼ごはん。
 
青山に緊急呼び出しされて。
台風で破損。
まぁどぉにもならないですけど。
 
その帰り綾瀬止まりだったので。
松乃家のカキフライ?
てんやの天丼(JAF割引あり)?
 
行ったり来たり悩んで・・・
空いてるてんやに決定www
 
タレ多かったです。
ちょと塩っぱかったです。
 
食べてるとご高齢のご婦人2人が入店。
親子かな?
こちらへどうぞ〜
「ありがとぉ♪」
 
「エアコン寒いくない場所は?」
こちらがいいと思います。
「ありがとぉ♪」
 
お茶どうぞ〜
「ありがとぉ♪」
 
気軽にありがとうを言えるのって素敵です。
見習いたいです。