ホソで小鮒釣り 貴重な1匹 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

年度末なので少しは忙しくないと・・・
50円引きにヤられましたw
{715FC15B-F887-4A2F-9017-96DD96DFF5BF}

チン!
{22AE2FE6-AFA8-4263-B861-BDA3E2D1EA02}

不思議です。
どこから汁が出てくるのでしょう?

美味しかったです♪

そして行きます。
中学校角!

先客がいます。

・・・小学生ガサガサ組。
終了〜w
心の中で、
ザリガニはまだだよー・・・
と呟きますw

神明堀へ。
コイ先生がいます。
いつも通り馴れ馴れしく・・・
こんにちわ〜
まぁ聞かなくてもわかってますがw
クチボソ〜だそうです。

ワタシも始めます。
クチボソ7匹終了。
{74A3821E-9A7F-4393-A21B-E16EA4A1BEA3}
かめちゃん。

コイ先生のとこに戻ると・・・
シモリ先生に変わってました。
なんとw

これまた馴れ馴れしく・・・
情報交換します。
RGH裏で釣れた!

なんと!
聞き捨てなりません!
いく!

ポンプで吸い上げて畑に水をスプリンクラーで撒いてます。
危うくかけられるところでした。

先生の言う通り狙ってみます。
クチボソ2匹・・・
ん〜、さすがシモリ先生。
よくここで2匹も釣ったなぁ・・・

そんなワタシにも・・・
{90C18B9E-0887-4839-B323-9A339E83963C}

ボサに巻かれて落とした・・・
と思いましたがなんとか回収。
RGH裏で釣ったのは何ヶ月ぶりでしょう?

ノッコミ判定ポイント見に行きます。
まとまって入ってきてませんが、
鯉がちらほらと。
元職安付近まで来てます。
水位が落ち着けば・・・
楽しみです。

ホソで巨鯉釣りでもやってみようかしらん?
((((;゚Д゚)))))))