ホソで小鮒釣り セル玉 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

おっす! オラ悟○!
オラに力を分けてくれ!

・・・

なまかゆきえちゃんのファンです。
TRICK好きでした♪
確か旦那さん不倫騒動で・・・
まぁイイですw

えーとー・・・。

・・・
:(;゙゚'ω゚'):


仕掛け作ろう♪
と、材料になるネタを探してます。

とりあえずコレは決定。




それと、0号セル玉欲しくなりました。

なかなか見つかりません。


ヤフオクで

{185BD9DD-50BD-405C-8C54-B3160E6A0665}

1号ならありました。

0号は在庫なしだそうです。
残念。
なかなか良心的な値付けなので
悩みます。

文京区にあるお店にもあるようです。
この間そば通ったのに・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。

あと、昭和の小学生気分に戻って
(今も小学生並みのアタマです・・・)
たまウキ。
赤と黄色のアレです。
{84FBF57E-2675-47B1-A419-475634D9486C}


ぴこぴこ遊んでみたいです。
超シンプルな仕掛けで。

欲望が溢れ出してきます。
(些細なw)



元気玉ですねーw
セルは敵ですねーw
ツッコミは無しで♪


補足:
セル玉と書いてますが現在はセルロイド製ではなく、
流通してるのは代替プラスチック製品だと思います。
※記事の補完希望。詳細知ってる方コメントください。