ブログをSTOPしてから早半年が経つかな???



私の方がアルファグループの役員、アルファイットの代表の職を



降りるという経緯もあり、なかなか書けなかったのも本音ですがガーン




また、再開したいと思いますアップ



というのも、アルファを退社しました事で私が過去に出会った



すべての方々(特にアルファでお世話になった皆様)になかなか



近況をお伝えする場が無くなってしまいましたので、




『細木 祐孝(ほそっち)は元気に生きているニコニコ




というログをきっちり残していきたいと思いますにひひ音譜



今までは上場企業の役員という事で書けることはごくわずかでショック!



会社の仲間へのメッセージや私の思考みたいなものを正直、



一部会社の代表の顔として作り書いていましたかおあせる




けれども、




これからは性も無いことをまったく気にせず



言い放題ブログ叫び



として書いていきたいと思いますべーっだ!!!




日々自分の身に起こること、出会った面白い人



写真画像から何まで気にせず、がっつり掲載



していきたいと思いますにひひアップ



あんまり長く書くと続かなくなるので今日は



これぐらいにしておきます!!