昨日はウチの創業記念日でしたニコニコアップ



まず午前中から取締役会議が始まり、午後には各部門の


執行役員も集まり、(当社の名前で言う)本部長会議


が夕方まであった・・・・・



多くのビタミン・カルシウムが消化されるがガーン(苦笑)


見えていない部分をクリアするためにもとっても重要な


会議。



そして、会議後・・・・・・・・




念願の



取締役陣と10年選手みんなで会食にひひナイフとフォーク



これは楽しみでもあり音譜嬉しい一時でもありますアップ





場所は恵比寿のガーデンプレースにある東天紅の個室。。



最高に景色が良い部屋だったニコニコ音譜



空気が澄んでいて僕の大好きな東京タワー東京タワーがとっても



綺麗でした夜の街




皆で中華を食べながら昔話。。




実際、仕事の話よりもほとんどプライベートネタや馬鹿話で



盛り上がっていたニコニコ(笑)



・・・・そんな空気がとっても居心地が良かったにひひアップ





また来年の創業記念日の10年選手との会食




とっても楽しみですニコニコ音譜




ちなみに昨日の会食での写真ですカメラ音譜





ほそっちの闘将日記-創業記念パーティ