最近 営業している中で日々日々感じる事。



それは、



時代は広告から獲得代行へ



もっと言えば



獲得代行から購買代行へ




なんだと思う。。




広告をいくらかけて、「今回は反応は◎」 「最近レスポンスが×」



と一喜一憂している場合ではなく、我々がマーケティングのプロなの



であれば、




クライアント様・パートナー様が求める最高効率での獲得代行




が実現出来なければ存在意義が無い。




さらに、今の時代は



メーカーサイドの視点ではなく、消費者サイドの視点の方が



プライオリティが高い・・・(当たり前だが)




その観点から言うと、我々はエンドの消費者(お客様)に喜んで



頂ける商材・サービスを見つけるマーケッター的な機能も保有



していかなければいけない・・・・・




今までの、



営業力があるので、何でも営業代行をします!!



のビジネスは、最終的にエンドのお客様の信用が長続きしないので



破綻するのも早い。。。




売れるが至上の時代は終わったプンプン





前置きが長くなったが結論、



情報が氾濫している時代の中で





紹介したら消費者に喜んで頂けるサービス



 を開拓し、その良き物を世の人に我々の


  

   ノウハウ全開で広めていく!!





事が最重要だと思う。





なんて、当たり前な事ですが(笑)



現在の世の中の流れの中で徹底出来ている会社は無い気がする・・




イチかバチかの広告提案ではなく、




本質的な成果を提供できる企業となれるよう視点を広げ



努力していこうニコニコビックリマーク