◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
毎回ブログ、Instagramと拝見させて頂いてます。当時自分も20代。「仮面ライダー響鬼」を見て、ヒビキさんの様な大人になりたい。その気持ちがいつからか憧れになり、知らないうちに細川さん。そしてヒビキさんの背中を追い掛けるようになりました。気付いたら自分も40代。昨年は喉にある顎下腺と言う場所に癌が見付かりリンパ節までを切除する手術を行いました。癌は全て取り除く事が出来て幸いにも再発は今の所していません。そんな時支えになったのは家族と「仮面ライダー響鬼」でした。止まない雨はない。助けられた言葉です。自宅療養中はお恥ずかしながら響鬼と装甲響鬼のマスクを作って息子達と遊ばさせて頂きました。

細川さんも辛い事があったのは存じ上げております。自分が闘病中、助けられた恩返しが出来ればといつも思っています。少しでもお力になれたら。止まない雨はない。憧れてるヒビキさんに。仮面ライダー響鬼に。細川さんに。追いつけるように自分もまた鍛えていきます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


素敵なお父さんですね。

力強いメッセージに
私のことまで慮っていただき
ありがとうございます。

お父さん、

あなたからのメッセージは、
私だけではなく
闘病してる方々へも
大きな勇気を与えるコメント、

感謝します。

『病』と闘うお父さんの姿を
お子さんたちは
今日も見ていますよね。

大事なお父さんを心配しながら、子供ながらに心配かけないようお子さんたちは振る舞い、お父さんの健康を見守っている姿が目に浮かびます。

お子さんたちは
そんな『強く』て優しく『度胸』を見せるお父さんの背中を見て、お父さんに憧れながら成長しているはずです。

お父さんも
ご家族に心配かけないよう
振舞っていると思いますが、
時には無理も
あるのではないでしょうか。

辛い時は我慢せず
家族に本音を話すのも
弱いことではないですよ。

時にはお子さんたちを
子供扱いせず
『仲間』として
正直な気持ちを伝え、
『チーム』
の絆を確かめてください。

響鬼が魔化魍らと闘えたのは
信頼し合う
『仲間』がいたからです。

大切な家族、
『仲間』と共に力を合わせれば
また別の
新たな『力』が生まれ
新しい明日を迎えるはずです。

私もお父さんの
健康回復を願っています。

またお子さんたちと
マスク作って遊ばないとね^_^

鍛えまくって
私たちの『ドラマ』を
見せていきましょう〆