◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
細川さん、初めまして。
私は最近仮面ライダー響鬼を観終わりました。
ヒビキさんの数々の言葉を聞く度心の奥底にじんわりと響き、温まるのを感じています。仮面ライダー響鬼に出会えた事、そして私の心を軽くしてくれたヒビキさんを全力で演じて下さった細川さんには、本当に感謝以外の言葉がありません。本当にありがとうございます。
今は何をしてらっしゃるんだろうと調べた所、大きな人の悪意に晒されそれでも立ち向かった経緯を知りました。本当に微力ながら、これから細川さんを応援させて頂きたいです。 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

素敵なコメントを
ありがとう。

私が全力でやり遂げた役柄、
私が全力で闘った現実の姿が
君にも届いたんですね。

悪意に晒されようと
多分これからも
自分らしく精一杯
生きていくんだと思います。

同じ時代に
生きている者同志、
精一杯生きてみようよ^_^

またいつか
君の心が軽くなるような『お手伝い』が新しい形で出来たらいいなと思っています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

心の繋がり。この言葉、
私とても好きです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここに来る皆さんを
私は誇りに思っています。

殺伐とした下衆い現実の中、
この場所は
まったく異なる
『幸せな現実』があるから
繋がりのリレー
なんですよね。

一介の俳優として
ドラマを通じて皆さんと繋がり
テレビや映画の楽しさ
十分届けることができました。

その時の少年少女たちが
大きく成長して
今は私の支えになってくれています。

こんなすごいこと、
現実にあるんですよね。

私たちで作り上げた
『心の繋がり』
ですよね〆

私の自慢です。