◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
細川さんに、ヒビキさんに、元気と勇気をたくさんいただいたので、私も頑張ります。細川さんも、頑張ってください!!これからずっと、ファンでいます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

素敵なメッセージ
ありがとう。

一緒に鍛えていこう^_^

自分にしかできないことがあって、
やらなきゃいけないことがあるから
待っててね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最低限高卒迄は頑張れ👍と私は
思って子供を育ててました

悲しい最悪の選択をしないで下さい
新学期になるといつも思います
本当に大変な世の中だから
大人も子供もは大変です
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

素敵なお母さんですね^_^

学歴や役職等、
どれだけ優秀なエリートでも
『良識』がなければ
生きる価値はないと思います。

『多様性』

とは名ばかりで
所得の上がらない通貨安の国になってしまった現在、若者世代は海外に活路を見出す賢明な方も増加しています。

せっかくの人生、
窮屈に考えず
自分が持つ可能性を
有意義に使ってほしいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

必ず寄り添ってくれる正義があると、信じ生きていきたいと思います。
これからも細川さんの真実から学び、精進して参ります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

心細くなったら
いつだって
ここに来たらいい。

君の味方。

君たちが
支えてくれた以上に

私はこの先も
弱った人に味方したいから。

同じ時代を生きる者同士、

励まし合って
鍛えようぜ^_^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

細川さん
自分は最近仮面ライダー響を見ていてあなたが好きになりました。元々は知ってるってだけだったんですが響鬼を見て行くたびに成長する茂樹さんがとてつもなく好きになりました。
あなたに会って話してみたいのですがどこに行ったら会えますか?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

嬉しいメッセージを
ありがとうございます。

いつか
あなたに会える日を
楽しみにしています

^_^