◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そろそろファンミーティング開催ですか!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いつも素敵なメッセージを
ありがとうございます。

私が懸念していることを
正直にお伝えしますね。

再放送時や
新たなオファーをいただくと、
圧力、嫌がらせが始まるんですよね。

その都度弁護士の先生に介入してもらっています。オファーは有り難いのですが、もういい年齢なので無理しないでいます。

もしファンミーティングをする場面でも、私のスタッフ、参加する方々、会場への嫌がらせ、事故の誘発などを懸念しています。

悪評を流し、悪者に作り上げ
金銭要求、脅迫、恫喝する人物が
平然と働いている業界です。

執拗に粘着され
前向きな活動をさせない行為、悪評を拡散する行為、人間関係の分断を始める行為、脅迫行為など、具体的に有りましたからね。

嫌がらせのタイミングを図るため、
このブログ等にも
定期的に関係しにきているので
安全が担保できる時がきたら
やりましょう^_^

俳優の話、芸能放送業界の話、マネーマネジメントの話、裁判訴訟の話、脅迫された話、生きる意味の話など、

その時が来たら
お題は何がいいか
リクエストしてください^_^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Instagramから来ました。
響鬼さんをTVで見なくなって悲しかった子ども時代は、細川さんに何があったのか知らないままでした。大人になってから細川さんが大変な事に巻き込まれていたのだと知り心配していましたが、こうして言葉を伝えてくださっている事がとても嬉しいです。いまでもずっと、自分の中の格好いい大人です。
職場のデスクには響鬼さんのグッズがあります。心が折れそうになった時に見ては勇気をもらっています。
細川さんのブログ追う為にAmeba登録しました。今後も応援しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

心配していただき、
ありがとうございます。

正しくは、
【金銭搾取計画が失敗して、逆恨みしたでっち上げ拡散嫌がらせキャンペーン】という『大変なことに巻き込まれた』犯罪です。

世の中には

本物の『劣勢生物』がいて、ギャンブル好きが高じた社員が、タレントに金銭を要求してきたり、出演者の権利や実績を、他のタレントにスライド画策したり、訴訟されて頭の悪い証拠を残す等、手の付けようがない生き物が実在します。

『常識ではあり得ない』

と誰もがドン引きするようなことが
私の身に起こりました。

そんなのが
学校、職場にいたら
迷わず
警察、弁護士に相談してください。

私が発信の
テーマにしていることは、
『真実』『鍛える』です。

奥深い背景でしょ?

真実を語ることは
『弱った人のためになる』
と知り、SNSは続けています。

勇気が必要な時、
心折れそうな時、
いつでも来てください。

弱いなら強くなれるから

^_^