◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
孤独の真っ只中に居る君、決して諦めないで欲しいです。
友達の輪や幸せそうな人が羨ましい気持ち分かります。
登下校ひとりぼっちなだけで寂しいよね、でも違うのです。
一見クラスで人気者のあの人は案外普通に人生を終えます。人生の前半戦に負荷を経験したあなたには何か特別な役割が待っている可能性があります。
だから諦めないで下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が理不尽に与えられた
『傷』を深く理解して、読者に向けた素敵なメッセージをありがとうございます。

毎年、

私たちはみんなで
弱ってしまった人たちの
味方をしています。


夏期休暇、連休明け、
季節の変わり目、
気圧の変化、

人の気持ちは
不安定になりやすい。

そんな時、人は
温もりのある言葉で
息を吹き返す。

もし【SOS】があるなら
どこにでも伝えてほしい。

鬼畜野郎、嘘つき者、
毒親、変態教師、

バケモノすべてから

離れていい。

『些細なこと』

あきらめず、
被害届を出して
支援先を見つけてほしい。

搾取、いじめ、虐待は

『凶悪事件』

だから。


●反社会性人格障害
●自己愛性人格障害

いじめ、虐待を主導する人物には、
『何かしらの精神疾患がある』という考え方が欧米では主流となっています。

【人を精神的に追い込む者は、自己愛性人格障害(NPD)という病気であることが多い】という報告。

家庭、学校、組織等
内輪に
そういう人物がいる状況だと
『いじめ』『搾取』『虐待』
などが起きる可能性が高くなる。

実際は『無力』なのに、
様々な『力』があるように大きくみせるハッタリ、共感性を持たず他人に危害やトラブルを与える

自己愛性
パーソナリティ障害。

『人権侵害』
をすることに罪悪感を持たない

反社会性人格障害。

『サイコパス』
『ソシオパス』

一般的に呼ばれています。

女性タレント担当者Oから
長年私が受けた『ガスライティング』、現実に異常行動を繰り返した

『バケモノ』

の首謀者は、
芸能事務所社員でした。

この特定した人物には
以下の特徴があり、証拠から分析をまとめて関係先に報告しました。



▼致命的な問題を創作する
公の場を使って『有りもしない』ことを執拗に話題にすることで人と関わり、自らの存在を誇示します。自身のミスは反省せず、理不尽に逆恨みをする特徴があり『オレは完璧』と過大評価する『ダニングクルーガー』。非を認めることはありません。

▼『孤立化』を図る
万人が敵意を抱くよう感情を刺激し、叩く『理由』をでっち上げて、人間関係の分断を始めます。

▼ねつ造する 
『あなたのこと●●と言ってました』等と作り上げ、周りから敬遠されるように誘導し、信用を失墜させて孤立させるデマを吹聴します。
『上に言われた』『先輩に頼まれた』等と、自分には責任が及ばない立ち位置を前提にした策略で、デマを信用させます。
精神面、物理面で致命傷となる計画的なガスライティングを受けて、うつ病などの精神障害を患う可能性が高くなるよう、巧妙に練られています。

▼社会的な嫌がらせ
被害者が『パニック』になるように仕向け他人を疑うようになり、慌てたり、疑心暗鬼になる滑稽な姿を周囲に植え付け『あの人はおかしい』『病気だ』などと吹聴し同調させます。

▼被害者に成りすます
厄介者であることを周囲に相談するフリをして公然で馬鹿にし、呆れたり、困った振る舞いを見せて『被害者』に成りすまします。

▼他人への嫉妬
常に愚痴、陰口、舌打ち、ため息、不機嫌な仕草を使って周囲に機嫌を取らせます。話題の中心になれなかったり、主導権を握れなかったり、他人が評価されたりする際、悪態をとって気を遣わせ、次のターゲットを物色します。


『電車に乗りたい』
『競馬場に行きたい』
『何もしたくない』
『舐められたくない』

週刊誌、スポーツ紙、
制作会社、ワイドショーにでっち上げを言いふらし、祝儀さえ懐に入れたまま渡さない、非社会性丸出しの『首謀者O』の口癖。

担当者でもない首謀者に
数年間粘着され、偽情報をばら撒かれ脅迫された『犯罪』の事実を申告しなくてはならなくなった

反コンプライアンス、
反ガバナンスの職場環境。

脅迫した首謀者O・補佐O・取締役Oの3名が主体の、『詐欺横領恐喝事件』に協力したプロデューサー・制作会社・テレビ局。


『お前を自殺するまで追い込む』

生活の安全を脅かす
SNSの投稿。

噂の創作、
情報ロンダリングを
執拗に繰り返し、

私が自暴自棄、
ノイローゼになるよう精神を潰しにかかり、人生を終わらせることを目的とするX(旧Twitter)で拡散した呟き。

呟きから読み取れるのは、
金銭搾取、新契約合意締結が
失敗した
逆恨みの感情を持つ人物の

目線。

『ころす』のではなく、
全面的に認められた私が
なぜか自ら命を絶つ

『自死』

へと仕向ける予告。

警視庁に相談した後、
投稿された証拠を
すべて提出しました。

その後、
殺害予告が手元に届き
逮捕者が出ました。

脅迫犯人が有罪になった
2018年9月。


首謀者Oの口車に乗せられ、
疑いもせず事件に加担し
メディアを使って
私へのプロパガンダを楽しんだ
業界関係者たち。

大手マスメディアには
概要を伝えましたが、
報道されない裏側にある
壮絶な

ガスライティング。

裁判審理中、
客観的証拠を提出したことで
私が全面的に認められ
『搾取計画』は失敗しました。


そんな奴等に
『我慢』
させられることはないんだよ。


でっち上げとデマで欺き
周りを従わせ、暴力的、病的な
バケモノ

【讒者(ざんしゃ)】

の嫌がらせに
屈する必要はないから。

讒者とは、
「人をおとしいれようとして、事実に反する悪口を言う者」

のことを指します。



『被害者』

側には理不尽に与えられた
傷みがあります。

悔しさを閉じ込めて過ごす日常があっても、赦すことはないこの『傷み』は消えない。

治したいのに、
捨ててしまいたいのに、
『傷』は塞がらない。

抱えて
生きていくしかないのなら、

私はこの理不尽な『傷み』を見つめ、『傷み』を抱えて生きている人と『傷み』を共有する交流を、生涯続けていく。

私利私欲が目的で
理不尽な被害を与えた『加害者』と呼ばれるバケモノ、讒者(ざんしゃ)どもが、平然とのさばっている憤りが収まることはありません。

社会全体が
国際基準に足る『人権問題』の意識を持ち、個別の事案にも踏み込み理解を深めていくことで、いつか大きく変わるタイミングが来ます。


搾取、ガスライティング、
いじめ犯罪を受けたら、

【誰が】【いつ】
【何をしてきたのか】

誰にでもわかる様に現状を記録して、どこに伝えたら問題を明白にできるかを、冷静に考えてみてほしい。

証拠と共に
状況は覆せるから。

讒者らは、
ありもしないことを告げ口して、人を陥れる『讒言(ざんげん)』の社会的責任から逃げ続けていますが、

客観的に揺るぎない
『音声データ』で、
私は事実を証明しました。


嫌がらせをする讒者よ、
おまえの讒言(ざんげん)は
いつでもどんなものでも追跡、証明されることを

忘れるな。



安全に
学ぶ環境であるべき学校で
『被害』を受けることは
異常なことなんだよ。

改善する
きっかけがあることを
決して諦めないでほしい。

今しかできないこと、学べること、
自分の将来に繋がる思いつく限りの楽しいことを見つけて、気持ちを強く持って新たな気持ちで明日の自分を迎えてほしい。

君の新学期、
君だけのもの。

応援しています

^_^