◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ここ数日から、こちらにアクセス出来なくなりました
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせいただき
ありがとうございます。

アクセス
コメント
いいね!

『するな』

って、直接言えないからね。

『事実を書くな』

もあるかな?

個人への規制、
改ざん丸出しのストッパーは、
ある時から気付いています。

カウンターは
『?』と思う数字が
見受けられ、

閲覧者の方から
具体的に報告される

『いいね!欄が消える』
『押せない』『送れない』
『表示しない』

などと比例して

場合によっては
アクセス数が『0』になります。

理由はわかりません。


集団化すると、

不正、いじめ、妨害、
嫌がらせを始める文化。

忖度にもならない
『忖度もどき』でしか回っていないから、法令遵守は蚊帳の外。

重大な社会問題ですら
口先だけで

『うやむや』

不正、汚点に
目を向けられない間は、何かが変わることはない『反知性』の末路。


企業の劣化は
たった1人の人物が
引き起こすものです。


不正者を適切に処罰せず
有難がって(笑)

発展しようがない。

社会にいながら
『操作するお仕事』って、
色々考えさせられますよね。



子供の頃

『正直に言うこと』
『隠し事をしない』
『みんなと仲良く』

とほとんどの人が教育されますが、
大人になると

『正直に言うな』
『隠せ』
『仲良くするな』

不正な場所では
特に必要な下僕人材。

小さな頃から
嘘をついて騙すことを遊びにして覚え、人の顔色をみては隠し事をする子供ほど『逸材』かもしれないなと感じます。

そうではない人にとって、
不正な人間と
付き合わされる虚しさは
絶望感しかありません。

社会人になって
人間関係に憤る

『生きづらさ』

のひとつだと思います。


効果もわからない
まがい品を紹介する
だらしない企業があったら

どうしますか。

不利益を与える企業は
今時『あるわけない』と思いたいのですが、もし仮に、まだ他の業種にも実在するならば『詐欺』の証拠を取っておくことです。

コンプライアンス、
ガバナンス、倫理観等、

所詮その程度

『重く受け止めている』

と心にもない言葉を
毎回並べても、
二枚舌な個人・企業・業界の

改善できない体制、
自浄できない体質。

『いつまで経ってもあなた方は不正なまま、【デクの坊や】ですね』

と語り継ぎ、
将来の子供たちにも、不正を正確に伝え『信用に値しない』『騙されるぞ』『何も変わらないから』と浸透させる必要があります。

^_^


規制されにくい時間帯に
アクセスしてみてください。