◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お芝居と家電芸人を見たいです。
あと金曜日のJ-WAVEのドライブのラジオ聞きたいです。
更に、競馬の予想もして欲しいですね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

色々評価してくださって
ありがとうございます

芝居の他に
家電、ドライブ、競馬など私の『趣味』から始まった番組に興味を持っていただき嬉しく思います^_^

『家電』
は様変わりしましたね。今年は『夏家電』が多数登場しました。私が鷲掴みにされた商品を後々紹介します。

『車』
もEVの流れになり、とうとう家電の領域に来ました。ガソリンの高騰は考えものですが『車の楽しさ』って、どんな車種にも存在します。

『競馬』
毎週番組・イベント出演、取材等で関わる中で、私が見つけた『各レースの法則』を伝えようと考えていましたが、幻に終わりました。

今は全て仲間内のみで、
縮小して楽しむのもいいなと
感じています^_^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「自宅前から報道したテレビ局からはいまだに謝罪を含め何らかの接触なコメントは、今もまっくありません」とありました。
テレビはやはり、独りよがりでできている世界なのだと思い知らされました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご報告、
ありがとうございます。

長年、テレビ番組を中心に芸能活動をして思うことは、楽しい部分だけでは語れない『恣意的な部分』が拡大したなと感じています。

名作だった番組は
ディスクで手に入るし、
正確な情報も
ネットで手に入ります。

個人の身分、職業に対して
合理的な理由なく排除・排斥することを煽りたてたり、罵倒したり、差別的な意味合いを含ませ著しく見下して、それを見聞きした仲間内に嫌な感情や、恐怖、絶望感を抱かせる。

いわゆる
ヘイトやプライバシー侵害から、社会問題に発展してしまうことは、テレビ制作者のみならず誰もが知るところ、常識です。

明るみになったそういう場所とは離れていますから、今は精神衛生上とても平穏な時間です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小さい頃からTVっ子でずっと見てました。ずっと憧れのヒーローです
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私とヒーローを
重ね合わせてくれてありがとう。

君たち世代の役に立てるように、
私は自分なりに勉強しています^_^

【勉強】すれば、
案外何でも出来るんだなって
感じています。

生活はもちろん、
自分自身を充実させること
強くなること
【勉強】することにあるんだよ。

『何でも自分で出来る』

って究極のヒーローな気がします。


◆シリーズあなたへの返信掲載★