◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
細川さんと同年代ですが、ずっと自分の中ではヒーローです。
本当にいつかお会い出来る機会があればと思っております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

^_^

ありがとう。

あなたも、
あなたの環境の中で
良識を伝える

『ヒーロー』

でいて下さい。
共に鍛えましょう〆

いつか逢える日を
楽しみにしています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本当に理不尽で無茶苦茶ですね
私が貴方なら誰も信じられなくなり
この現実からおさらばしてしまうかも?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

でっち上げ情報番組で汚名を着せられ、
第三者からすれば、私はボロボロに見えるのかもしれません。

強欲な人物、
エンタメを裏切った人物によって、
何度もフェイクニュースで
汚名を被せられましたが

私は、

でっち上げをした人物とその経緯を明確に残すために、それまでの環境と距離を置き、対処に向かい続けたことで『真実』を裁判官に証明できました。


ボロクズになったのは
でっち上げを仕掛けた側、
デマに便乗した側ですよね。


誰も信じられなくなったとしても、
自分自身は良識を持って最後まで
『自分』を信じて
生きようじゃありませんか。

生きづらいことに
耐えられる人ばかりじゃないけれど、
どれだけ時間がかかっても
そういう私の姿を見て、
励みにしてほしいと思っています。

今は
理解してくれる仲間が
いっぱいいますから^_^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

茂樹さんと皆さんと繋がれたことに
感謝します
これからもよろしくお願いします^_^
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらこそ^_^

優しいあなたからのメッセージは
いつも励みになっています。

弱った時、私の
支えになっています。

いつもありがとう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

数年前から響鬼のスーツアクターである伊藤慎先生の整体にお世話になっております。
「少年」という年齢をとっくに越えてますがもっともっと心も身体も鍛えて今後は胸を張って「鍛えてますから!」って言います。ヒビキさんよろしいですか?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

仮面ライダー響鬼の立ち姿、
美しくしなやかな身のこなしは、
スーツアクターの伊藤慎さんの
丁寧な『役者魂』が醸し出す姿です。

伊藤さんは
最後の最後まで『響鬼』を熱心に研究し、試行錯誤しながら慎重にポーズを決めていました。NHK紅白の時は、私も伊藤さんも共に緊張していました。ふたりのエピソードです(笑)

伊藤さんのスーツアクターの
美しさは
今もファンの間でも
語り継がれています。

誰からも愛され、
誰からも慕われる素晴らしい方が『響鬼』の形を作り上げたのだと、私は撮影現場でいつも見ていました。

それから、

私たちはいつまでも
『少年』という無垢な気持ちを忘れずに、この先も生きていこうじゃありませんか^_^

『年齢』なんて構わず、
『心』も『身体』も鍛えて、白髪になっても胸を張って

『鍛えてますから!』

って言いましょうよ。

何度でも原点回帰、
鍛え直す紅の夏、

それが私たちの
『響き』ですよね^_^