◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私は幼い頃から特撮が大好きで、小学校5年生の頃に仮面ライダー響鬼に出会い、そこからずっと響鬼さんのことが大好きで私の師匠のような存在だと勝手に思っています😂
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ありがとう^_^


リアルタイム、
私の仮面ライダーは

V3、X、ライダーマン、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、

覚えているもんですよね。

『悪』を憎み
弱い人を
助ける側の大人になってね。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私は

自分自身の
書く場所を

どこにするか
決まりました✨️


わからない
トコロは
聞きながら✨️
やってみようと

おもっております✨️


動画も
添付したいなぁ✨️と
思っております✨️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

^_^

いつも素敵なメッセージを
ありがとう。

自分の居場所を見つけるって
すごいことだよ。

色々な感情と向き合い
葛藤を繰り返しながら
自分が何を伝えていくか、

あなたらしく居られる場所で
『言葉』と向き合って
続けていけることを
楽しみにしています。

気が向いたら
いつでもメッセージをコメントしに来てください。

^_^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
志望大学に落ちてしまい浪人が決まってしまったんですが、次の今頃は笑って春を迎えられるように頑張ります
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメントをくれて
ありがとう。頑張ったね

『人生には空白が必要だ』

私が尊敬する知の巨人、ジャーナリストの立花隆さんの言葉は、今の君の支えになると思います。

でも実は
『空白』なんてないよ。
たくさんの経験と葛藤を積んだ時間ほど、生涯の支えになるから。

学校や実社会で、
誰に何を学んだか、
得た知恵をどう活かしていくか、
日々向き合うことで
自分の価値が決まる。

来年の今頃、
君と一緒に笑いたい^_^

私ももっと、
鍛錬するから。

何か思うことがある時は、
いつでも来てください。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
数日前には高校の合格発表があり、無事合格することができました!勉強やメンタル面で大変な日もありましたが、高校生への道を一歩踏み出す準備ができて、少しホッとしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

^_^

合格おめでとう。

あなたの人生の門出に、私が関係したことを嬉しく感じています。

勉強やメンタルの壁を乗り越えて、自分がやり遂げて手に入れた『合格』という勲章に自信を持って邁進してください。

またひとつ、
どんどん手に入れてください。

あなたならできるよ。

♠️おめでとう♠️



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
響鬼さんのおかげで強い心を持つことができました。ありがとうございます!!これからも応援しつづけます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ありがとう。

仮面ライダー響鬼が、
あなたに前向きな影響を与えることができる作品になったことは、私の幸せです^_^

人は人から影響を受けます。

いいものばかりではなく、
その逆も
これからの人生で待ち受けています。

そんな時のために
知力、体力、精神力、全部鍛えまくって、大切なあなたの心を奪われないように、守ってください。

この先限界を感じた時も
強い心を持っていれば
何だってできるから^_^