◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私ごとですが今日主人の誕生日でした🎂茂樹さんが体験した事と私が幼少の頃から生きることに苦しんできたことを
今の世界情勢を混じえてお互いの視点から正しく考えて色々な角度からもっと皆さんと共有できると良いですね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


愛する旦那様の
お誕生日おめでとうございます。

楽しく過ごせましたか^_^

良き家族との時間は
とても大切ですよね。良き理解者の旦那様の話は、私や読者の皆さんを、とても幸せな気持ちにさせてくれます。

いつもありがとう。

あなたの言葉からは、
あなたが持つ、特別な愛情と優しさを感じています。

私が発信するブログ内容は、
まだ将来のある若い方々や、挫けそうになる同年代の方々に対して、今の社会を正確に見抜いてほしい思いで綴っています。

多少?
小難しいですが、傷つけられた経験値からの真相なので、お互い正確な情報ですよね^_^

あなたの糧になるように、
読んだ方が注意を払えるように、
同じ時代を生きる言葉で
繋いでいきましょう。

またコメント待ってます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
世の中の不合理、不条理と闘い、追究した自らの真理を我々に語りかけてくださる。とてもありがたく、改めて考える契機を与えていただき、勇気をもたらせくださいます。
これまでも鍛えて鍛えて生きて来ました。これからも鍛えて頑張って行きます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


不合理や不条理が
溢れる世の中で、でっちあげで汚名を被せる金欲の塊相手に『闘う人間』でよかったと思います。

真相を理解する人たちが
どんどん増えて集まって、
温かく励ましてくれる。

少年だった君からも
勇気を貰えた。

『人を励ます』

ってね、すごい力なんだよ。
自分を誇りに思ってください。

理不尽や不合理を引き起こす
社会的に問題のある人物らは、いつまでも『善悪』すら受け入れられないんだよ。


2017年、私が全面的に認められる裁判決定が出され、
同年より、各局、各番組からお詫びと訂正が公表され、
2018年、殺害予告者は有罪になり、
2019年、BPO放送倫理違反が認定、
同年、複数人の発信者情報開示命令、
2021年、テレビ番組責任者個人に名誉毀損の賠償命令が出されました。


裁判官や
第三者が客観的に示す通り、どれだけ異常な犯罪行為、違法行為を受けてきたか、私の現実でわかると思います。

俳優として
抱いてた夢や希望、目標は
壊されてしまったけど、
黙っていたら
真相は伝わらなかった。

問題がある人物、会社を
裁判官や第三者委員も、
証拠を元に明確にしてくれた。

社会的に問題がある人物。
社会的に問題がある会社。

エンタメ、テレビ業界には、裁判所に届ける人物、会社が、『存在する』ことを示しているんだよ。

裁判所で逃げ回ったクセに、
過去の作品に八つ当たりしたり、非を認めたくないから、今なお執拗な嫌がらせを仕掛けてくるから、やる度に、何度でも伝えていく。

いつまでも惨めだよね、
とっくに全否定され、
惨敗してるのに。

やればやるほど
この『異常者』の実態を詳細に伝え、未来ある君たち、憤りを抱える同世代、同じ境遇の人、後輩たちや、今後芸能活動を目指す若い世代の人たちが、同じ目に遭わないように、

然るべき場所へ真相を届け、改善のため報告を続けることが必要だと思って、今も活動しています。

50歳にもなれば、
『改善してバトンを渡す』
そういう年齢だから^_^

そんな中で、
相変わらず、テレビ、ラジオ、取材等の出演オファーをくださるスタッフの皆さん方には深く感謝しています。また気が向いたらいいなと思うけど、後世の後輩たちのために、微力ながら整備することを優先しています。

社会で『闘う』って、
どれだけ鍛えても、まだ足りないくらいエネルギーがいるんだ。でもね、少年だった君たちの成長が、強い原動力になっている。

君に伝えたい。

社会的に問題のある人物は無視して、信念を持って生きてほしい。『弱い人を助ける人』であってほしい。大人になっても良識を棄てず、自分を肯定して生きてほしい。

いつか、君たちが社会の軸になり、家族を守る年齢になったら、君を見て成長する少年たちに、継承してほしい。

君たちの出番だよ。

何が起きたって、きっと闘える。何度でも立ち上がれる。闘うから『守れる』んだよ。良識のある大人たちだけを見て鍛え、『自分を大切に成長する』って、自分に言い聞かせてほしいと思っています。

同じ時代に生きてるね。
一緒に頑張ろう^_^

ありがとう〆