【仮面ライダー】

が好きなら実社会で
『ヒーロー』になってほしい。

頭脳、肉体、心、良識を
誰よりも鍛えまくって、
人の助けになる人間として
実社会で

立ち向かってほしい。

『少年』『少女』
だった頃の気持ちを大切に、
成長してほしいと思っています。



誰も何も言わず、
暗躍させた結果、取り返しのつかないスポーツの祭典が開催されてしまっていたようだ。

80歳前後の
年配者たち。

功績があっても
『邪魂』
のままの年寄りに
どんな価値があるだろう。

震災復興を掲げ、
『コンパクト』だと騙し、
パンデミックの中、
強行開催したスポーツの祭典の裏側は、『汚職の祭典』だった。

誰にも胸を張れない晩節。

いつまでも
権限や権力を握ると
汚職もツマミ感覚なのかな。

連日の贈収賄報道が事実なら、

私利私欲を肥やすために
『スポーツ』
を悪用した不正は、
私たちに、
そして『日本』に、

泥を塗った。

『なにをしてくれた』

この汚泥は、4年の周期毎に
未来永劫思い出し、
永久に

拭えない。



不正に声を上げず沈黙した
大会運営、
アスリート指導者世代の存在。

歴代のアスリートたちが
積み重ねてきたスポーツマンシップを、木っぱ微塵に破壊した世代として、今後、後輩アスリートたちを、どう盛り上げ、どう指導するのか見届けたい。

メダルを目指してた頃も、
『反則』『不正』に
黙ってたのかな。

規定を守らず、
過ちを認めない人間は、
『失格者』でしかない。

もしかして、

健全な精神を捨てて
黙っていると
『ご褒美メダル』が
用意されているのかな。

それも“敬老”の為か。



現役選手時代の感動と、
かっこ良さが白ける。

声を上げず、
『縋った』なら
身もふたもない。

自分ファースト、
利権、賄賂、搾取、中抜き
ピンハネファースト

『汚職業の方々』

がやってきたせいで、

【盗狂汚輪ピック】

チーム『LOWGUY』らが、
盗み狂って人を雑に扱い、
汚れた輪でガサツにやった
悪『金メダル』の醜い奪い合い。



選手たちの日々の努力、
純粋に応援する多くの観客、
スポーツマンシップを

裏切った。

余生は、
社会のルールブックを熟読し、
邪魂を鎮めてほしい。

『口利き』と『便宜』で
選考通過、地元で笑みを浮かべ走ったあの聖火ランナーは、1964年、東京五輪に感動を受けて自分の『夢』を達成した。

それは、
いい思い出かな。

そのランナーの夢と引き換えに、
私たちの感動は汚された。
この先、
薄汚い歴史が付いて回って
離れない。

私利私欲が満たされれば、
他人の思い出や、日本なんて
どうでもいいんだよね。

邪人隊、汚職業
“LOWGUY”の強欲が
結託した結果、

あの夏、
きらきら輝いたオリパラの選手たちと、私たちが受けた感動は、汚物と共存する。

私たちは
東京五輪の被害者だ。



だから、
『不正』
をさせてはいけないのです。

人の気持ち、感動、
人の夢を奪うことは、
取り返しがつかない

大罪なのです。

良識のある誰かが“誘致”段階から、『公正遵守』を掲げていれば、私たちの思い出、日本の名誉は、守ることができたはずです。

あなたは
未来に何を残すのか。

正しい声、言葉を
ひとつでも多く
若者たちに残していきたい。