◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
無事手術は終わりました。結果は、腹膜播種が足につながる動脈に食い込む様に出来ており、全部は切り取れませんでした。
いよいよダメか。先生は無治療なら1年だけど、まだまだやれる事はある!と力強い言葉。
信じてついて行ってみます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


頑張りましたね。

あなたの心境から教わる

『命』

あなたの言葉で
みんなが手を繋げたこと、
心に炎を灯せたこと、
感謝します。

ありがとう。

現世、
命を考えることがきっかけで繋がった人の『縁』というものは、この先も『繋がっている』ような気がしています。

夏休み、

普段より多くの若い世代がブログに訪れ、コメンテーターの皆さんから頂いたコメント欄も、読まれています。

日々
前向きに生きるために、

今感じている思いを
確かめ合い、共有する大切さを伝えてくれたあなたの言葉は、私たちの財産です。

私はあなたの思いを
ずっと、
受け止めたいと思っています。

いつでも、
コメントして下さい^_^