◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いつもありがとう😊
優しい一日であります様に^_^
茂樹さんお邪魔しました^_^
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらこそ
いつもありがとうございます^_^

ここを利用して
コメンテーターの方々が交流してくださるのを嬉しく思っています。

前向きな言葉の交流、
これが本来の
有意義なSNSの姿ですよね。

気が向いたら
いつでも意見交換に使ってください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
有毒のファンタジスタはどこの職場や様々なフィールドの中に顔を出し暗躍します。そして、有毒ガスをまき散らし、周囲をどんどん巻き込みます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『デマは放っておけ』
『真実は黙っておこう』
『摩擦はスルーしよう』

それでは
看過できなくなりましたね。

私見、憶測を
勝手に言わせたまま、何でも発信してしまう馬鹿を放っておくと、とんでもない不利益になると誰もが学んだ

『新型コロナウィルス』

根拠を示さず
デマ情報を拡散して、ほくそ笑む有毒者に取り込まれないように意見交換は必要ですよね。

不確かな体制
約束のない未来でも
迷子にならず、自分の将来を
描いてほしいと思います。

不貞腐れたり、道を外れたり、
諦めたりする必要は
ないと思います。

私が培った経験です。

その結果、

真実が知れ渡り
証拠を共有する活動に進み、以前より充実した生活を送っています^_^

私が培った経験は
大きな価値があるようです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私が以前アメブロである方の応援ブログを発信していた時にブログのコメント欄で誹謗中傷されました

私は体調を崩しアメブロ辞めました

弱い立場の人達が安心してSNSを発信できる環境を整える必要がありますね

元々はSNSは楽しい事を共有するために造られたのですから。。。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたのブログなのに、
誹謗中傷にわざわざ訪れ、
揶揄する書き込み。

自分の思い通りにならないと、
意図して攻撃したり、傷つけ、八つ当たりするならず者は、匿名やSNSに限らず存在します。

横柄で口悪く、
呼び捨てで馴れ馴れしく
おかしな距離感なのが
共通です。

そもそもの
資質レベルが低く
まるで気付こうとしないから、
『その責任は自分自身だろ』
と叫びたくなったかと思います。


オ)俺じゃない
ア)アイツのせい
シ)知らない
ス)済んだこと


有毒者の特徴を
語呂合わせしてみました。

間違った根拠を、
あえて不十分な説明で興味を引く話題に演出、編集で仕上げ視聴者に提供した人物も、

『有毒のオアシス』

に浸かる主でした。

根っからの
暴君体質の人物に限らず、巷にも鬼畜がうろついていますが、

また気が向いたら、

安心で公正な信用のできる
別のプラットフォームで
始めるのもいいし、
もう二度とやらないのも
自由です。

『無責任こそがオアシス』

と勘違いして居座る

●NARAZUMONO
●YUDOKUSHA
●KICHIKU

の本質は、どんなに偽装しても小綺麗にしても、透けて丸見えなんですよね。

間違った言葉、
人を傷つける者は
社会から取り除く方向へと
進んでいます。

正しく真っ直ぐで、
愛情深い言葉を持つあなたの方が、辞めてしまうのはもったいない。

また機会があれば
発信してください^_^