エンターテイメント
業界なのに、

未だ、ヘイト情報の
拡散をするのは、
よほど悔しいか、
負け惜しみか、

『悪あがき』、かな。

BPO、裁判共に
公正に認められた私への、バッシング、ヘイト、妨害行為を、メディア関係者に協力させていることは、

一目瞭然、
世間の方々も
見抜いています。

いつまでも
公正な人間を否定したり、
ネガキャンしたいのは
どこの『誰』だろう。

落ち度がない人間に
ヘイトするのは、
『忖度』ではなく、

『威力業務妨害』

裁判所に
客観的証拠、音声データ、筆跡などを提出し、全面的に私が認められた芸能事務所社員の『でっちあげ』を立証した

5年前の
地位を保全する
裁判決定。

確実な証拠を見せても、
音声データを聞かせても、意味不明な反論、ヤケクソな創作と侮辱でしか返せなかった

『虚言者』

を相手にするのが、いかに

馬鹿馬鹿しかったか。

人を見る目に狂いはなく、
あの日の思いが蘇ります。


三文芝居が失敗した
劇団社員の腹いせか、

裁判中から
メディアをそそのかし、世間を騙そうと今も続ける挑発行為。

●サブリミナル放送
●デマタイトルTwitter
●デマ配信記事
●デマYouTubeアニメ動画
●殺害脅迫メール
●モザイク放送等、

『ネットのせい』
だけじゃないですよね。

TBSテレビCP、ワイドショー、バラエティー番組に、裁判の覆しを協力させても、あなた方の敗北はとっくに確定しています。

そして、

消えることない
『社会的責任』をお忘れなく。


威勢良く『やってやる』と
宣言したものの、

やってたことは
でっちあげだから、

訴訟はおろか、
異議申し立ての『保全異議』すら出せなかった、裁判後の浅ましい事実もお知らせ済みです。

訴訟してやると
公言しただけの

『脅迫』。

どうせ裁判後も、未練がましくメディアを使って追っかけるだろうと想定していたら、案の定、

想定内の粘着具合。

わかりますよ、
別れたくなかったことが。

裁判決定が覆せないから、 
必死になって脅迫したり、パワハラパワハラ、引退だと、公正な人間を悪者にし向けたいようですが、社会から退場するべきは、三文芝居で

敗北した方ですよ。

ビジネスとは
無関係なところでも長年、不正行為を重ね、そういう反社性に気付いたから、弁護士も、裁判所も、第三者機関も必要になって公式書面、記録に残したんですよ、

後々のことを考えて。

裁判されて
デマが証明されたこと、
忘れてないですよね?

都合よく、
不都合を直視しないから、
平たく伝えておきますね。


あなた方は、
契約更新をさせておいて、小銭欲しさに一方的な新契約を強要して、『シャーラップ』と弁護士を罵り、恫喝したじゃないですか。

契約違反してるのに
勝手に作成した金銭搾取だけの書面にサインしろと、強要した音声、書面、メールがありますよ。

捺印署名をさせるために
番組を潰したり、競馬中継番組MCに女タレントをねじ込み、JRAまで騙し、暴力的に巻き込んだじゃないですか。

私の担当スタッフを
何人も丸坊主にしたり、何人もいじめ抜いた問題の女タレント『真犯人』がいるじゃないですか。

未払い金、
私物だってバレたから、一部を慌てて勝手に送りつけただけで、横領したままじゃないですか。

宇津井健さんが亡くなって
『頑張ろう』と言いながら、
騙したじゃないですか。

音声データの存在に驚き、
急いで週刊誌にデマ記事を書かせ、制作会社、ワイドショーにホラを吹いて回ったじゃないですか。

見出しを付けるなら
放送史上もっとも
『ヤバい』のはあなた方で、
『トラブルを起こした』のも
あなた方です。

女タレントが
移籍に伴い連れてきた、おかしな人材を調べもせずに採用したが故に、後にこいつが『首謀者』になり、事件を主導して滅茶苦茶にして逃げていったじゃないですか。

裁判所が
証拠と照らし合わせた結果、
あなた方が用意したものは
デマだから、全て否定され、

『契約続行』

の裁判決定になった
シンプルな話ですよね?

それでもなお、
ヘイトして上書きを画策する
病的な詐欺屋です。


裁判報道を
まともに扱えない
低俗なメディア、番組を選び、真偽真逆に扱わせ、私に汚名を被せましたよね。

表向きは
カッコつけて『クビにした』と吹聴しましたが、それもウソで、金銭巻き上げ契約の強要に失敗して、退散した書面が残っていますから、正しくは期間満了での

『契約終了』ですが、

雇用契約?
雇用されてもいないのに、
『解雇』
と意図して使いましたよね。

全面的に
私の証拠が認められた裁判決定の内容を、なかったように書かせ、もっともらしく、世間にデマを言いふらしてる『負け犬の遠吠え』じゃないですか。

まさか、まだ、
司法判断を
認識できませんか。

私は公正な人間で、
あなた方とは
もう無関係ですよ。

法律やルールを無視したり、
裁判命令を守れない法人、契約書が意味を成さない会社とは、まともなら、取引しませんよね。

そういう気持ち悪さ、
人を『所有物』のように
扱う常識のない本性に
社会が気付いていますよ。

洒落にならないデマ、ウソを
公然で使った時点で、
あなた方は
社会の惨敗者なんですよ。


『要注意人物』
として報告した、あの女タレントが連れてきた、首謀者の『謀』に便乗してしまい、取り返しがつかない『貧乏くじ』を引きましたよね。

『競馬場に行きたい』『電車に乗りたい』『あのタレントに会いたい』と、私利私欲でつきまとい、迷惑なのでやめてほしいと何度も伝えたのに、あなた方の採用基準がどの程度か、わかりましたか。

『フェイクでトップになれる』

意味不明な音声データ、
奇妙な発言が、
やっと理解できました。

Yahoo!に張り付く
午前中の仕事はどうですか。

『Yahoo知恵袋』の回答欄に
ID非公開者の『デマ、釣り』回答を削除要請せずに、時系列で残してあるのは、日時、書き方が『匂う』からで、広く閲覧してもらうためです。

陥れる場所に、
Yahoo!知恵袋、YouTube、ウキペディア等を、悪用した記録が残っています。

デマ、ウソ、虚偽、脅しで
テレビ局、プラットフォーム、ネットサイト等に

『裁判の覆し』

を演出させるあなた方は、
軽蔑されています。


契約解除通知の
『取消し命令』が裁判所から出され、既存の契約書に従い、芸能活動の地位保全命令が下りた

『判決』

この裁判決定の事実を覆そうと、
躍起になってフェイクニュースでメディアをそそのかす、厄介な存在に成り下がりましたね。

やっぱり、

業務する関係ではなく、
裁判が必要な相手だったなと、
読者の方々も共感しています。


常識がないから
『企業ガバナンス』『コンプライアンス』があるわけもなく、

金に目が眩み、
内輪揉めが始まり、マネージャー達社員らは、他人の営業成績を奪い合い、若手社員らを退社に追いやり、不正が発覚すれば外面を保つため、タレントに責任をなすりつけ、悪評を流すガスライティング。

傍若無人に
振る舞っていたじゃないですか。

『フェイクでトップ』

これ、正気ですか。
まだ残党と夢見てますか。


デマが出されれば、
公正な手続きをとる立場から、揺るぎない真実を、明確に語ります。

今までと変わりなくオファーをくださるスタッフの皆さんには有難いのですが、不正な被害に遭ったせいで、以前のようにテレビには積極的に関わる気が薄れ、コロナ禍と連動して、番組企画、制作費、クオリティ、魅力、価値も変化してしまった環境に、距離を置いていることは、ファンの方々、視聴者の皆さんは承知していますよ。

『また気が向くかもしれないし、もう二度とやらないかもしれない』

これが正直な今の
心境なんですよね。

それでも私を応援し、
温かく支持しながら、私の現場復帰を待ってくれています。

一方、あなた方は、
二度と愛されないし応援されない、嘲笑、軽蔑、馬鹿にされる立場を自ら選んだのです。


小銭欲しさに始めた
三文芝居の失敗、
私を悪者にする演出も暴かれ、

惨めですね。

放送禁止の
サブリミナル映像、不正な編集、ヤラセ放送、不正な出演交代、広告収入目的のデマ記事、デマ動画の偽エンタメに嫌気が差し、

憧れも失せた
成熟した社会に
進んでいるのです。

裁判決定の負け惜しみ、
BPO恨み節のデマ記事、
CP賠償命令の逆恨みデマアニメ動画を、腹いせで定期配信してる時点で

お察しあれ。

『フェイク』の証拠が拡散され、私の名誉回復を、急激に加速させたようです。

嫌がらせをされたら、
何度も真実を声に出して、自ら発信するべきですね。

2022年、
君に伝えておきます〆