◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、今中学二年生の女子なのですが、仮面ライダーが大好きで小学生の頃に

『響鬼さん』に出会い、その世界観に引き込まれました。心を奪われました!

「響鬼さん、かっこいい✨」ただひたすら思い続けていました。
茂樹さんのブログは、以前から拝見していましたが、茂樹さんの素敵な言葉が私の中の教訓のような…難しいのですが、とにかくあなたのことが大好きでずっと尊敬しています!
これからも応援し続けます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

返信遅くなりましたが、
わざわざコメントしてくれて
ありがとう。

少し照れますね^_^


中学生活はどうですか。

コロナ禍で、きっと
友達や家族にも吐き出せない

『手強い感情』

があると思います。

学生の頃、
知りたかったこと
学びたかったこと
今思えばたくさんあります。

自分との距離感、
周りとの距離感、
ツール、環境との距離、

多感で繊細な感情の中
迷う時があったら、

いつだって気軽に
コメントしてください。私以外にも、心強く温かい大人たちがここにいます。


この場所からあなたの心を
守りたいと思っています。

『ネット家族』

そんな関係性で
会話ができる場所です。


立ち止まってしまった時、
話したいこと、
伝えたい思い、

時には実父母より優しく
理解を示し、
実姉、兄貴より、
あなたの味方になれることも
あるのではと思います。

あなたの将来を
みんなで大切にしたい。

あなたは

明日への夢、
未来を見つめてください。

応援しています〆