◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
テレビ業界は回復することなんざ無いと思われます。細川さんも引退したらどうでしょうか?
細川一家が幸せでありますよう心から祈っております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テレビが回復しないから
引退しろ、という提案、

そんな理由で引退した方が
いたのでしょうか。

芸能活動を『テレビ』に
限定されていますが、
スタッフと相談した結果、回答を述べさせて頂くことになりました。


早速ですが、

あなたのコメントを
例えるなら、

万引きされた店側が『閉店』し、事故に遭われた遺族が『引きこもり』、いじめられた側が『退学しろ』と似た論理、被害者が社会から外れろ、そう、読み取れました。

長年の不正経理、
メディアを使ってデマを流し、サンドバッグの様にガセを元にdisられ、真犯人の代わりに汚名を着せられました。
芸能界のルールも司法も破り、暴力暴言で、絶望を与えることに切り替えた、『鬼畜の実話』をご存知ですか。

ある日突然、
『金よこせ』
『印鑑を出せ』
そんなこと言われますか。
書面に書かれますか。

司法判断で
私が全面的に認められながら、何の落ち度もない私が、なぜか日常を奪われ経済的、精神的な損害を与えられ、評価、地位、人格まで傷付けられる人災を受けました。

以前と何ら変わることなく、
頂いたオファーに関して真摯に向き合い、スタッフと話し合いの上、慎重に見極めながら、自分に見合う活動を継続して行っていますが、

匿名のあなたから引退や休業を勧められる意見が書き込まれるのは、『?』と感じました。


まず、

『日本の芸能社会』

あなたは何が語れますか。

まさか
不確かな週刊誌や、工作ネタレベルの記事からの伝聞、引用、ニワカでしょうか。

正確な
芸能社会を語れるのは、

匿名ライターやニワカでなく、
芸能社会の中で筋を通し、
職業として生業にしてきた
人間だけではないでしょうか。

私が見る限り、
大半の芸能記事、芸能コメントは本人、当事者、回答者から直接言質を貰っていない構成がほとんどです。真実に踏み込まず、憶測、推測、創作で人を見下して、噂商売をしているだけで、

信憑性が欠けています。

少なからず
まともな同業者は、信用物としていないのが事実です。なぜなら私自身、完全な創作デマ記事を出された経験があるからです。

これだけ真実を発信しても、
まだ強盗未遂事件、でっち上げたパワハラ騒ぎの理解が足りていないので、大手マスコミまで騙し、正確な放送をさせなかった代償として、裁判所に留めた詳細な暗部の開示を始めなければならなくなりました。

私は各関係者に筋を通し、
確認してから訴訟に進み、その記録も音声データに残しました。それは膨大な本数ですが、揺るぎない証拠としてコピーして、関係筋、取引先に届け続けています。


契約先、会社の仲間、
常識的な相手なら
話し合いをしませんか。
常に音声データを回しますか。
裁判所に届けますか。
BPOに問われますか。
脅迫逮捕者、有罪者が出ますか。

世の中にはどうしても
避けられない
人災、不運があることを
身をもって知りました。

裁判で証明して
認められた私を、

メディアを使って
悪者にでっち上げ、大々的にガスライティングが使われ、騙されてしまった方の多くは、

私が裁判で
全面的に認められたこと、
意図的に誤報を流す
テレビ番組、情報番組が
あったことを知り、

正確な真実を知った方たち
響鬼世代の少年たちも立ち上がり
『回復』を応援してくれる側に
回ってくれています。

その応援の声、理解者は
驚異的に増加しています。


それでも
まだ難癖つけますか。
ネガティブな
罵声を浴びせますか。

当時、
私が認められた裁判決定は、
『契約続行』です。

わかりますか。

『締結された契約の続行』
という意味です。

大声で脅迫して悦び、
デマ、でっち上げ、改ざん、虚偽、偽証を並べてきましたが、その全てを子細に記録した証拠で立証し、契約解除、契約変更の理由が見当たらず、『契約解除は不当』として、正確に、司法判断された揺るぎない裁判決定の証明です。

一部のメディア、制作会社は、
裁判報道を正確に伝える
スキルを
持っていませんでした。

あるいは、
詳細な事実を知りながら、
真偽を真逆に報道しました。

現行契約を
解除するだけではなく、
『再契約』をさせる
狙いがあった本当の目的を、

知っていますか。

芸能活動の範疇を超えて、
私自身の人生を縛り、
金銭要求、財産没収を
自由にできる『金ヅル』としての
再契約の強要です。

身ぐるみ剥がし、
生涯奴隷を意味する内容です。

しかし私は
現行契約に則り、裁判決定後、契約期間満了を待って契約解消し、メディアを通じてお知らせして離れました。

裁判で提出されたものは、
でっち上げを創作して
デマを書かせた週刊誌記事、
愚かな創作文のみで、
相手方は、一度も裁判所に
出席していません。

不健全な一介の社員をはじめ、
契約タレントに金銭をタカっただけで、関係者に筋も通さない無礼者、掟もルールも破り、無秩序に振る舞った行為、大勢の外部スタッフをたぶらかし、金銭搾取の再契約を得る為だけに出演番組を潰し、私が出演決定していた番組には、女性タレントを不正に交代出演させ、反社会的行為を強行されたら、

身の安全を守るために
立ち上がるしか
術がありませんでした。


鬼畜がいたのです。


でっち上げがバレ、
真実が証明され広まると、使えなくなった言葉を変えて、反社会的行為を続ける鬼畜。そして鬼畜の行為に釣られ、同調するネット犯罪者。

一部の
仮面ライダーファンの中に
混ざり、
disり方を少しずつ変え、
私のことを
『素行不良』とだけ記し、
Twitterで拡散しています。


私、素行不良ですか。

何を問題視していますか。

客観的証拠を提出し
事実を証明したことが
『素行不良』ですか。

裁判審理で
潔白を全面的に認められ
デマを証明した社会人、
ガスライティングの
被害を受けた芸能人の
イメージが悪いとか、

あなたの社会性こそ、
大丈夫ですか。

善悪、真偽、白黒を
真逆にする社会を
まだ、望んでいますか。


問題視するべきは、

テレビ放送、各メディアに
デマを扱わせて、
被害者にすり替わり、

横暴でわがままな異次元のパワハラを社員に振る舞い続け、難癖付けてスタッフを次々と丸坊主にして悦び、複数人を精神的に追い込んだ、真犯人、

ウソ、ガセ、でっち上げの証拠、音声データを提出されて司法判断で完敗した鬼畜連中こそ直視して問題視するべきではありませんか。

干渉するわりには、
事件の詳細な経緯も理解せず、
善悪すらわからない
あなたの意見に
どんな意味があるのか
わかりませんが、

どうでしょうか。

私の真実を
歪めて拡散する相手には、
私は何度でも
真実を発信し続けます。


約30年、
休みなく取り組んだ芸能活動は、関係するコンテンツに全力を注ぎ、スタッフと共に築き上げた、かけがえのない私の宝物、作品しかありません。

人を見下し
私の大切な関係者、スタッフ、家族、同郷の方、人生に、小汚い手を掛け、小銭欲しさに暴力暴言で脅し、致命傷を与えられた私の覚悟が、

生半可でないことを
いずれ、もっと
知ると思います。

あなたが知る由もない
掟、ルール、真実の全容、
鬼畜に注目しないのは
なぜですか。

首謀者、真犯人、鬼畜仲間
凶悪犯を想像し
なぜ、真実に
目が向かないのですか。

また、

私のブログコメント欄を利用して、人種差別的なコメントをした意図は何か、弁護士の先生、スタッフチーム共に協議した結果、

削除しない判断をしました。

何をしたらどうなるかの
想像力が
欠落しているからです。


信憑性のない伝聞を元に
私の職場である芸能、放送、メディア業界の環境にまで踏み込み、上っ面で知ったか振りなコメントをしていますが、恥ずかしいほど不正確です。

奇妙なのは、

あなたのコメントの作り方は、『引退』『辞めろ』『休業』と書きながら一家を『応援している』と締めくくる、支離滅裂な内容、

そして、

首謀者である鬼畜社員が、
週刊誌にデマを作成させた記事の構成、口グセと、あなたのコメント構成、ハンドルネーム(HN)それらが一致している点です。

不快な距離感、お粗末な知見、テレビ業界が復活しないから『引退しろ』と見下す思考、ここに来るのは見合わせてはいかがでしょうか。

一応匿名者なので
詳細は伏せますが、新宿エリアの基地局から発信された追跡も報告しておきます。


最後に、

私はあなたが投票して当選した政治家と同じではありません。人の進退を見境なく拡散しようとされますが、仕事を受けようが断ろうが、どう稼ごうが何をしようが、私の自由です。

周知の通り、
発言、発信には
責任が伴います。

明るく健全で、心優しい方々が集まり、温かく交流するコミュニティに、あなたの心の祈りは不要、居場所は見当たらないので、私に興味を持つことはご遠慮頂き、用を足すのは別の場所で願います。