観戦していました。


人生には
納得いかない場面が
容赦無く訪れます。

自分自身の力が
発揮できない時も
訪れます。


でも君は
やりきった。


誰よりも華麗に宙を舞い、
着地を決めた。


やりきった後、
笑顔で手を振った。

本当に素敵だった。
強い男だった。


肘に巻かれたテーピングが
君の調子を表していた。


会場を出る時、
インタビューの途中で
悔しさが溢れたよね。


僕も響鬼の仲間たちも
画面の向こうで
同じ気持ちでいたよ。
悔しさを共有していたよ。


延期になった五輪の舞台、
君にもたらした時間は、語り尽くせない色々なことと葛藤し、闘い続けた深い時間を乗り越えてきたんだと思います。


悔しさは
人を大きく成長させます。


東京、紅の夏
お疲れ様でした。


今しばらくは身体を休めて労って、成し遂げた偉業に浸ってください。


躍動感、溢れる演技
最後まで魅せてくれた
君の人柄、
みんな君が大好きです。


君が教えてくれた夏。


ずっと応援しています〆