体操日本、
観戦していました。


目頭が熱くなりました。


『仮面ライダー響鬼』

を見ていた
あの時の少年が、
世界の舞台で活躍して


表彰台に上った。


おめでとう、体操日本。

おめでとう
18歳、北園丈琉 選手。


超ハイレベルの
世界選手たちの中、
怪我を乗り越えた勇姿、

しっかり
観戦していました。


今回の五輪に挑む
精神的なプレッシャーは
別物だったと思います。


感染で亡くなった人、
失業した人、
過去の過ちが
清算されていない人が関わり
純粋に見れなくなった人、

様々な人たちが取り巻く中で
開催されたオリンピック。

そして、

一年延期され
実現した舞台、
ここから始まる物語。

北園選手は競技後も
素敵なメダリスト

耀きを放ちました。


これからは、

北園選手が活躍する姿、
北園選手の背中を見た
少年たちも

夢を描いていく。


選手たちの活躍に励まされ
アスリートの背中に
勇気を貰った大人たちが、
もう一度

奮い立たせていく。


『鍛えてますから〆』


響鬼の精神が受け継がれ
メッセージを
繋げてくれました。


響鬼の仲間たち
みんなが
誇りに思っています。


『仮面ライダー響鬼』


スーツアクター伊藤慎さんの
美しく華麗なアクションが
北園選手に影響を与えた

華麗な技。

ずっと応援しています。


さあ、
次は君の出番だ。


君の物語を描く時
勇気を持って、

助走に
入ればいい。


素敵な物語、感動を
ありがとう〆