◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
細川茂樹さんのブログ見られへんねんけども俺だけ………? エラーって何………?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

でしょ。

閲覧の実態を発信して頂きありがとうございます。バレようが、コソコソとランダムに侵入埋め込み操作、ヒットかエラーかもその仲介担当者の人間性次第。表示、非表示、検索よけも自由な商い。誰を、何を、意図的に上位にするのかも勘付かれたと思います。
あなたの呟きで大勢の皆さんに実態や正体を知らせることができた報告に感謝します。GJ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
国民も大分目覚めて来ていますよ
もう騙されたくない
TV 新聞だけに頼っている情報弱者は今の時代騙されてしまいます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これから
発展するかもしれない
国際問題への危機意識の
欠如を棚上げし、

国内では、

中抜きしたり
立場を利用したり脅したり、
個人を叩いたり、
見せしめにする社会が常態化、

嘘や矛盾が溢れすぎて、『言葉』の機能自体が失われたことに気付いてしまったと思います。

言葉が機能しない社会は、
法も秩序も存在し得ない、いつの間にか『騙し社会』に変わり果ててしまった、私たちの国。


一部のメディアが発信する情報に潜む、『互助会情報』も、大半の国民に知られてしまいました。

いくら上っ面を装っても、
スカスカの中身とすり替えが可視化され、騙しきれなくなった中抜きピンハネのアゲ記事は、もはや『記事』や『情報』とはいえない実態。

取り上げない不都合な真実。
改ざん加工の偽装情報。

生活様式が変わり、ネットニュースでしか情報を見ない人が完全に上回った結果、誘導、操作、デマに惑わされないように警戒する『ファクトチェック』は常識になりました。


情報の『嗅覚』です。


メディアに限らず、
不正情報、改ざん操作等を流した自治体、会社法人、企業、個人、組織、集団は履歴から消えない代償を負う時代なのにやめようとしない、私たちの国。

24時間眠らない、
膨大な情報が続く沸騰社会、情報中毒の中、常日頃から情報交換をして、情報を嗅ぎ分けているのです。

その基準は
個人の知識と倫理観に尽きます。

情弱相手のビジネス瓦版やチラシ、舐め腐ったステマ情報屋を見破り、『有毒情報』には、明確な意思表示を残すことが、私たちの作業です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一人では何も出来ないので裏で周囲の人間を同調圧力により、細川さんを着々と陥れる計画をしてたのが良くわかります。僕は最後まで細川さんについていき見守ります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いつも心強い
守護神コメントをありがとう。

皆さんが思うより、遥かに汚いことが横行していることがわかったと思います。

『金持ってこい』
『言うことをきけ』
『私が経営者、お前は雇用者だ』
『ライフスタイルを変えてやる』
『再契約書に捺印しろ』
『業務はしないが上がりを振り込め』
『悪評を流してやる』


何ですか、これ。
覚えていますか。


いくらデマで装っても、酌むべき余地のない異常な金銭目的。何をする事業かも分からなくなった暴言と強要を残し、なりすましで飯食う重症者の正体を記録に焼き付けました。


冤罪を被せ汚名を着せ、太宰府に追いやられた、菅原道真公の話は有名です。
亡き後、『怨霊』として噂を広めた京都発の歴史は今も使われています。

日本版『でっちあげ』は、
真実を欺き人を騙す
『詐欺』と同類ですが、

現代社会の情報量、速さ、情報の質、世間の判断力は格段に上がり、実録からデマやウソ、その犯人はすぐに解明され、根拠のないもので世間を欺き続けることは所詮、できないのです。

『有毒者』
の被告人らが起こした

『恐喝恫喝事件』
『再契約強要事件』
『汚名着せ替え事件』
『番組不正交代事件』
『殺害予告事件』
『腹いせ放送事件』

弁護士や裁判所が必要になったことは、関係行政も納得し、不正経理、金銭目的で契約タレントを陥れた特殊詐欺、欲望任せの暴力、不正、虚偽の塊を根拠となる証拠を確認した真実の全ては、関係各所それぞれに預けました。

誤魔化し続けた上乗せ、
人生を踏みにじった行為は
公然となります。


君ならで 
誰にか見せむ 梅の花 
色もかをも 知る人ぞ知る

〜紀友則〜


あなた以外の誰にいったい見せましょうか。この梅の花の色も香もわかる人だけがわかる。あなたと価値観を分かち合う。

正確な情報で『不正』を潰す正義、それは最大のジャーナリズム、新たなエンターテイメント。これは、花の色も香も知る人ぞ知る、皆さんと情報共有する『飛梅』です〆