◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
奴らは人に我慢を押しつけている。今は家族にも笑顔で対応しておりますが、これもいつまで続けられるのかな…
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

久しぶりのコメント
ありがとうございます。
体調はどうですか。

私はあなたに感謝しています。あなたに学び私も常に笑顔です。どんなに感情の起伏があっても、家族友人には笑顔を意識します。

たったそれだけで、相手から喜ばれ明るい毎日になるのです。喜ばれると自分がまた笑顔になれるのです。さて我慢を押し付けた奴らに、私たちはどんな報復ができるか楽しみですね(笑)

あなたは最高のことを教えてくれました。元気でいてほしい。また色々教えてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
不正だらけの国
改ざんだらけの国
そろそろまたやられるのでしょうか
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

浅はかな不正、言い訳、改ざんをやり過ぎて、悪者を庇い、真実を歪め過ぎた社会は『疑う』ことが鉄則の戦国時代に逆戻りですね。

企業、団体、情報、%、g、グラフ、アンケート、調査、ランキング、数字、発信者、映像、価格、サービス、産地、品質表示、衛生、そして、『人』も。

その背景に潜むもの、
物事を推理して捉えると
まるで『トリックだらけ』。
推理小説より奇妙な
現実が存在する世の中です。

あなたの心境、
皆さんの心情は痛いほど理解できます。その正義感、内に秘める情熱を私は強く信じています。

大勢の人と人とが、
何かにとらわれることなく自由な意見と感情を交流する場所のブログにしてくれた皆さんに、深く感謝しています。ありがとう。

私たちは現実を直視して、
情報交換する仲間、
不正に声を上げる
『同士』です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
応援しかできませんが
細川茂樹さんは1人ではありません。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

嬉しい言葉をありがとう。

人災に襲われ、地道に積み上げたキャリアを私利私欲で傷つけられ、人間関係を分断されました。その中心となった犯人は契約先の特徴的な獅子身中の虫、担当者でもない一介の社員。迷惑防止条例の側面から、報告書には実名で記載されています。

『金持ってこい』

皆さんの職場でもこの言葉は普通に使われていますか。理由もなく金銭を要求されますか。突然始めた恐喝、一方的に作成された新契約書へ再契約の強要。週刊誌にデマを書かせて架空の人物像にでっちあげ拡散されました。

私は気付きました。
例えようのない深い傷を与えられた人間は、日常を超越しないと息すらできないことを。

あなたとは周波数が合い、
励まし合う仲間です。

コロナ禍の中でも、ブログ、インスタに立ち寄ってくれる方々、応援してくださる皆さんを、分け隔てなく私からもサポートをします。

何かあったら遠慮なくコメントください。力になりたいと思っています〆