◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Instagramでもあります
細川茂樹さんの今という 投稿で事実無根の例のことを書いている方を 名誉を傷つけているのでと 通報しました。 いつもはその後どうしたか Instagram側から 知らせがあるのにそのままです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご報告ありがとうございます。
匿名でデタラメを流布して承認欲求を満たすゲスが現れたら、事実を的確に指摘し皆さんと情報共有していきます。

当初、証拠の音声データと全く異なるでっちあげ記事を週刊誌に出させた時から、創作した『イメージ設定』での情報誘導が始まりました。インパクトある『設定』で錯覚させたのはご存知だと思います。この週刊誌記事に関与した人物は、契約先の社員だったことは既に明らかにしました。異常性がおわかり頂けると思います。

『設定』『デタラメ』を並べたところで、裁判命令が出され、反訴できなかったことが全てです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「話せば分かる」の次元では ないのですね「真実」を知る 細川氏を どこまでもどこまでも追い続けて倫理観の欠如をさらけ続けているのですね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

契約解消が目的ではなく、
一方的に作成した新契約書に
再契約させることが目的で
私を追い込んだ最大の事実を、
メディアに隠しました。

表沙汰になった途端、
創作、ねつ造、改ざん等の
後付けを正当化するために、
各メディアは利用されました。

暴力的に一方的な要求を飲ませ屈服させることに勤しみ、話し合いの拒絶を続けた『倫理観』の次元ではない異常性が記録にあります。

一般社会の職場で、弁護士や裁判所が必要になるのは普通ですか。今なら警察に行く告訴事案です。

約15年契約していましたが、そんな環境ではなかったのに、中途採用で来た特徴的な獅子身中の虫が中心となって事務所内をかき回し、そそのかされて崩壊していく脆さを目の当たりにしました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
嫉妬ですか、、茂樹さんを貶めようとしてる輩は!必ず暴かれ!裁かれ!哀れな醜態をさらします!嘘はどこまでいっても嘘!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

心強いです、ありがとう。


汚名を着せられ、言いたいことを押し殺し、現世から旅立つ仲間もいます。

声なき叫びが漂い、沈黙の協力者、急速な環境の悪化に耐える仲間もいます。それが私の活動していた環境です。

私が認められた裁判では、
契約先からの強要、突如始めた要求を音声データ、メールや書面で残し、その異常な攻撃性がわかる実体、返還返却をしない事実を、将来的に事実を歪めさせないように、公文書として提出する必要がありました。

その内容は、常識的な一般法人なら使わない言葉遣いや要求が一目瞭然で、メディア関係者、行政、第三者機関、関係各所に提出した際、説明の手間が省ける程の内容でした。

強要した現実は隠せない。
証拠は上書きできない。

恫喝の音声、虚偽を作成した経緯の実体、取り返しのつかない証拠の数々は、複製して関係各所にお渡ししています。

【デマで証拠を上書きする虚しい抵抗ですね】

関係各所が示した評価は知る由もなく、デマに勤しむ虚しい姿は、すでに筒抜けです〆