ある日突然、


朝昼晩、三度のメシや
レシピを紹介し始め、
今日のコーディネート
ギフト紹介★

#タグ入りのスイーツや
間食を掲載して、

マスク姿でドヤ目線、

芸能人友だちや
家族ペット総出で
リア充ピースして、

URLで飛ばし購入できる
商品紹介を始めたら

いっぱい
買ってください!


購入していない
店内の書籍や雑誌の表紙、
ページ紹介、

ショッピングモール、
コンビニ店内で
カシャカシャして、
新商品を紹介の時は

いいね!してください❤︎

ただし、

撮影許可は?
とか質問をしたり
違法行為!とか、コワイ
コメントはしないでください!


芸能活動している
芸能人、タレント、俳優は
いくつになっても
浮世離れしていますから、

一般常識やルールなんて求めず
誤字脱字、多少の失言くらい
大目に受け止める広い心で

温かく見守ってください!

不快な思いになっても
絶対に!

注意とかしないで、

でも、

温かいコメントは
いっぱいください
何回も見に来てください^_^

毎日更新します!
占いも紹介します!
みじかいブログにして
かんじとかゎつかいませんっ!



担当者の方へ


初めて同調する内容に
適応して書いてみたのですが、
私はこういうの、

遠慮します。


改めて確認しますが、
担当者の方は制限や操作が
できますよね。

『依頼されての不正や制限はしていない』

そうですが、
実際確認してしまいました。



3年前、


殺害予告のコメントは
制限をせず、
私のブログに何度も届き
逮捕者が出ました。


アメブロ記事で、
誹謗中傷、侮辱行為、デマ記事を書いた個人らを特定する為の、発信者開示請求の裁判で、

あなた方は、
自主的な協力、対処を
しませんでした。


受けた被害の詳細を、直接何度もブログ運営会社へも伝えたにも関わらず、記事の内容はデマと知りながら、


『誹謗中傷には当たらない』
『公益性がある』


と主張され、
デマを肯定されました。
私の要望に対し、なぜか
争う姿勢で対応されました。


誹謗中傷と
デマに公益性はなく、『表現の自由』も履き違えている旨お伝えした上で、裁判中、その理由について質問したところ、明確な回答は頂けませんでした。

ブログ運営の管理責任が
生じる旨、反論主張し、
結果、その裁判でも、
私が全面的に認められました。


健全で公正、
安心安全を常識的に管理するサポートする場所でいて頂きたいと、常々お願いしています。


発信者開示請求の
報道はされていませんが、
発信者開示請求の労力を
無駄にやらせた
経緯がありますよね。


それは
長年ブログを利用する者として
あまりに残念なことであり、
業務の在り方に、
思うところがあります。



今一度
はっきりさせておくことは、


モラハラ、パワハラと一方的に大騒ぎして、被害者イメージを装うことで、社会的立場を優位にする思惑、メディアを使って計算された被害を受けました。

実際は、

金銭要求と不平等契約を
強要しながら
未払いを棚に上げ、

メディアを使って隠し、
でっちあげで批判させ、袋叩きに追い込み、裁判命令が出された後にも、なぜか被害者を装って謝罪を要求してきた事件です。

『何についての謝罪が必要なのか』
『なぜ私物を全て返却しないのか』

等を丁寧に質問しても、回答も返却もなかったことをお伝えし『裏側の真実』を担当者の方に伝えました。


再度ブログを立ち上げ、
担当者引き継ぎの際には、放送、出版、新聞、配信まで、デマに付き合わされた事実関係を理解してもらい、他社メディアが自主的に配信記事を削除した経緯も、資料をもとに丁寧に説明しました。


真相が公表されると
慌ててデマのシナリオを
徐々に変更しては上書きし、

ネットで仕込んだ偽情報を、世間のコメントと見せかける工作員の実体も説明しました。

社内でも情報共有する旨
返信も頂きました。



私には通常の管理をせず
ターゲットのように扱い、
制限、カットしたり、
覗き見したり圧力を使うのは
なぜでしょうか。

何が目的ですか。

この嫌がらせ、
いつまでやるつもりですか。


正確な報道で公益性をもたらすことがメディア、プラットフォームの基本であり、ひとりひとりの発信においても、今般、同様のリテラシーが求められていますが、

段取り良く手を回し、
手のひら返しの対応は、
隠したい
協力関係があるものです。


読者の方々には引き続き
情報の弊害、危険性等を詳しく明らかにしていくことが最大の有益コンテンツなので、朝昼晩の食事の紹介より、皆さんのご期待に応えたいと思います。



※担当者の方へ
圧力、嫌がらせを続ける方がいるおかげで、真実、真相を公表するきっかけを頂きました。お礼申し上げます。