◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以下の内容は細川さん的にはどうですか?https://m.youtube.com/watch?v=uBlXanqhuvM&feature=youtu.be

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日投稿されたこの動画は、
タイトルや冒頭の変更を
更新しながら、SNSで拡散して
閲覧数を稼いでいることを
確認しました。

既に共同不法行為の自作自演の副業行為として、慎重に調査を進めています。


リスキーな小銭稼ぎは
社会的責任が問われることを
証明していきたいと
思っています。


約5年前、

刑事事件、民事事件に触れた
【真相】の数々を、未だに都合良く上書きしようとする負け惜しみ、私の名前を無断使用して、ネット検索に上がるように仕向け、恣意的な妨害目的も含む、

いつまでも
真実を歪曲しようとする
ふざけた
ねつ造アニメです。


当該YouTubeチャンネルのTwitterリンクから判明していますが、
これは、

動画制作業者です。

リモートワーク出来る
シナリオライター、
アニメーターの
バイトを募集する形で
動画制作して、
複数のアカウントで
利益を得ている者による
YouTube動画投稿、

襲われた事件をネタに
生業にして
【真相を歪める】
情報誘導アニメ制作動画。

依頼者、制作者(脚本家、アニメーター、編集者など)、タグ付け、投稿者、管理者、PR、動画配信に関わった全ての関係者の社会的責任を問う事案で、ネット被害に対して現在チームとして弁護士の先生方の元、責任追及を合理的に進めています。


また、
SNSで拡散している
関係者も
アカウントを記録、
追跡しました。


事実と異なる表現、
悪質なこじつけ、揶揄と侮辱で引退へと情報誘導する『引退誘導動画』の投稿は他にも散見されますが、コロナ禍の影響も重なり、積極的に芸能活動をしない私を『引退』にさせたいのは誰か、裁判命令を出されたことが未だに不服なのはどこか、

出どころは
想像できると思います。



誹謗中傷、業務妨害、
営業妨害、揶揄、侮辱、虚偽の拡散、リツィート等、

判例が出された
社会問題と照らし合わせ
進めています。

制作者の意向が透けてみえる動画。近年のYouTubeの悪用は目に余るものがあり、警察にも資料を提出してあります。


他人の広告収入源のために、
無断で題材にされた対象者は、
看過することなく自ら声を上げ、真実を報告しなくてはならなくなりました。

小銭欲しさで恣意的な情報に改ざんし、社会的評価を奪う動画を発信した側も、その情報を鵜呑みにして視聴してしまう側も、YouTubeの間違った利用です。


消えては現れる
投稿者を記録し、警察、弁護士と共にあらゆる行政機関に報告してきました。日本語で投稿されていますが、実は海外から発信され日本の情報を上書きして煽る、フェイク動画の問題性が調査で明らかになっています。

どんな時期に、
どんな投稿がされてきたか、
その目的、狙いも
分析しています。


内輪でありながら、偽計業務妨害を実行した金銭目的の犯罪スタッフら、私の出演番組に自分の担当タレントを次々と交代出演させ、スライドさせた悪質なマネージャー、番組責任者の存在も、後々報告し情報を共有していきます。

確認したところ、

特にこのYouTube動画の創作傾向は、隠したい事実、ねじ曲げたい経緯を巧みに省かれて制作されていて、司法判断、犯人逮捕、BPO等を『笑いにする』目的、印象操作が主な狙いのようです。


『裁判は勝っても意味がない』

同じような被害を受けた
芸能人たちが、
司法の場に駆け込めない
空気に変え、
訴訟自体をさせたくない
意図もあります。


不当なこと、理不尽なことを
公文書に残すと決めた時、
将来のことを考え
裁判所に事実を委ね、
訴訟内容、証拠を提出するのは、
自然なことです。


来年のスケジュールを確認し、
通常の番組出演をしている最中
突然、クーデターのように
勃発させ、話し合いの一切を
拒否した異常な計画性、

一方的に作成した
契約変更内容の説明もせず
未払い金もそのままで、
新たな不平等契約への
捺印を強要されれば、

全力で立ち向かうのは
仕方のないことです。

しかし、

非社会的行為を実行した社員は
裁判命令が出されても、
振り上げた拳を上げ続けました。

暴力的な方法で
泣き寝入りを強いて
デマを流す手口は、
過去に成功体験があるように
感じるものでした。


会社法人でありながら、
裁判命令に背き、法令遵守を無視し、裁判を隠すためにデマを使い、良好だった取引先の各メディアを騙し、私に汚名を着せた非社会的な行為を実行した事実。


事実の上書きで
汚名を着せようとする
不法行為が繰り返されるので、

何年でも、
いつまでも、どこにでも、
その真実、凶悪さを伝えます。


大勢の方々が、
『真の価値』
に気付いてくれるよう
情報の共有をし続けます。


動画コメントに
必ず悪評コメントを仕込み、

『動画とコメントをセット』

で閲覧させ、
印象操作・情報誘導する
情報工作が主流という事実を
弁護士の先生方と分析しました。


『工作員』

と呼ばれる
悪評コメントを書き残すアルバイト、業者が、真実を捻じ曲げて笑いに変え、印象操作し、拡散したくなるように閲覧者を信じ込ませ、利益にするビジネスです。

当然、

名誉毀損行為として
訴訟した場合、
関係した者全員が、
社会的責任を問われ、
賠償責任の対象となります。

弁護士費用がかかる
金銭解決は高額請求です。

ネット情報の工作、
情報誘導、印象操作、フェイクニュースは世界中の社会問題であり、メディアの在り方、プラットフォーマーの在り方、個人メディアの発信内容を、見直す節目にきています。


裁判所も
ネット被害の甚大さを
理解しています。

動画やサイトを閲覧した方は
沈黙せず、
犯罪であることを
書き残してください。


事件から
約5年が経ちます。


凶悪な真実が徐々に周知され
認めざるを得なくなった真実を
脚色しながらアニメ動画で歪め
収入を得る新たな手口。


●責任逃れをする関係者
●芸能活動を妨げる狙い
●閲覧させて小銭稼ぎ


を目的とし、情報の上書き、動画で事実を隠す手口、浅はかな目的での発信状況も弁護士の先生方と相談し、読者の方々、世間の皆さまにわかりやすくお伝えしていきます。


事実と異なる拡散は、
延々と証明され続ける。


報告を
楽しみにしていてください〆