◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日も大切な時間と経験を分けてくださり、ありがとうございます。

私はみなさんの様に上手ではないけれど、私らしくやってみよう。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たくさんの気持ちを
綴ってくれて
ありがとうございます。

つたない私の長文を
あなたの素晴らしい理解力で
言葉にして綴ってくれたこと、

『自分を大切に』
すると約束してくれたこと、

とても
嬉しく思っています。

これからの人生で
疲れた時、
いつでも休みに来てください。


繊細で、愛情深く、
少し怖がりなあなたが
普段は殻の中にいても
時々解放してください。

『泣き虫』『笑い上戸』
と素顔を微笑まれる位、
また新たに取り戻せるよう
そう、願っています。

あなたの気持ちは
大勢の皆さんと
重なっています。

新たな映画が公開され、
スクリーンで表現する
彼の勇姿に
感動されているかと思います。

また感想を教えてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
流れに逆らって 自分を貫くのは、とてもとても大変な事。細川さんへの風当たりが強くはなっていないですか? 
いつも細川さんの身を案じています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『自殺するまで追い込む』


脅迫予告が続き
一昨年、ブログコメントで
『バラバラにする』と
殺害予告をした犯人は
2018年5月、逮捕され
有罪になりました。


詐欺、脅し、フェイク。


ネット社会になり、
名前も顔も見せず
指先だけで人を騙し、
自己利益を得るために
恐怖を与え、
犯罪行為ができる時代。

離れても、離れても、
命を狙う理由が
あるんでしょうね。


芸能活動、
番組出演する裏側で、
続けられた長年の不正、
数々の嫌がらせ、
その膨大な証拠の存在。

特に数年分の音声データと
スタイリストが荷担して
洗いざらい泣きながら白状した
2017年11月の謝罪動画が
不都合なんでしょう。


約8年間の不正、
金銭の要求、
不労所得の画策、
紐付け契約の捺印強要、

非社会的な発想で
異常な計画が失敗し、
悔しいから汚名を着せ、
『命を奪ってやる』
と脅迫する。

わかりやすい予告、
暗殺計画。


『命とりになったな』


こんな言葉、
誰かに使ったことが
ありますか。

仕事先、職場相手に
使いますか。

欲に塗れた女性が
発した言葉。
耳を疑うセリフが
次々と飛び出した
あの日。

週刊誌にデマ記事を書かせ
東京地裁で
嘘の上書きを試みた愚行。


現世に実在するのです。


真面目に仕事をすればする程
部外者の社員が関わり、時間、場所、台本を知らせず仕事を邪魔し続け、良好な人脈に悪評を吹聴、収入を改ざんし奪い、プライベートを過干渉され、精神的に追い込む計画に、長年耐えるしかなかった現実。

社会人としての付き合い
公正な取引など存在しない
無法地帯の本性を現し、
裁判所にまで実体を晒した。

体裁を取り繕うために
繰り返した
杜撰な言い訳は常に
他人のせい。

証拠を残しているのに
言い訳を重ね、
嘘で騙し、嘘で擦り寄り、
嘘で掠め取った。

私と同じように
この人物に恫喝を受け
退社していったスタッフが
います。


私が居た窓口の場所が
どんな環境で、
どんな人物が内輪にいたか、
具体的に
想像しやすいと思います。

弁護士や裁判所、
各省庁、行政、BPOなど
第三者の協力が
必要になる理由も
わかると思います。

精神的、経済的、社会的に
窮地に追い詰め、
大声で迫り悦びながら
命を狙う予告。

誰が主犯で指示したか、
誰だって見当がつく。


長年不必要に付きまとい、
不健全厄介に嘘を撒き散らし、
『舐められたくない』
という口癖の社員が災いし
仕事現場でやりたい放題、
問題視された社員らの言動は
記事にされるほど有名で、

常に音声データで
記録しなければならない
内輪の人間性は、
的中してしまいました。

慌てて他人に
押し付けようとするには
記事になる程やらかし過ぎて
バレるのは当然のこと。
自ら語る音声データに
全て記録されています。


東京地裁、司法判断で
真実を認められた私が
疎ましく、

逆恨みからの
いじめ嫌がらせ、
迫害、妨害が一定数あるのは
随所で感じていますが、

皆さんも
想像できる所であり、
皆さんは
その日々の真実を、
誰かと
重ねることができる
生き証人です。


私にもしものことが
あった場合、

疑いのある人物の実名は
弁護士事務所、行政、
ネットサイト管理者らにも
詳しく伝えてあります。


私は寿命まで
生きる意思があり、
健康にも充分留意しています。

この場にて自分の意思を
皆さんに明確にしておきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
細川さんに伝えたくてコメントしたけど、送信させてくれませんでした。
今は全てがこんな状況で残念です......
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

送信されたコメントを
人為的に誰かが振り分け、
確認もなく勝手に
人のコメントを排除する、

『情報操作』

の現実に、あなたも
お気付きになったかと思います。

不正に手を染めて、
懲りない改ざんセクションは、
正しい言葉、真実の発信、
コメント数、アクセス数を
相手を選り好みして、嫌がる。

更新される時が
毎日、毎時間、
気になって仕方がない
比類なきたわけです。

最近は『通知』まで無くし
アクセス数を大幅カット、
前日の記録とは異なる
カウンター表示、
まさかの
手動ランキングです。

真実をカットし
不正をするから
更に知らせる。

『お前らも疚しい輩と同じ、笑われてる側』だと。既に大勢のユーザーがこの社風を笑って教えています。


『諦めず発信し続ける』
『自分の言葉で埋め尽くす』
『更に正確に知ってもらう』


自分を大切にして生きるため、
真実、事実の具体性を強め、
更に伝え続けることは正当な
『防衛力』です。


他方面に発信し、証拠も預け
他国の言語にも複数翻訳して、真実、情報をとことん流しておくことは最大の防衛です。

真実を伝えるスタンスを
心配したり案じる考え方は、
 
例えるなら

国の外交力が以前まで
イマイチだったのと
同じ発想ではないかと
感じます。

ほとんどの方々が、
子供の頃から大人たちに『恐怖支配』を潜在的に植え付けられています。おかしな理不尽を与えられても抵抗せず、黙って泣き寝入りに誘導し、それがとてもお利口さん、美徳かのように他人からは評されていますが、おかしな価値観を押し付けられているだけで、解決とは別問題です。


正しく生きることまで
怖がってはいけない。


その時にしか
解決できない節目に
自分のエネルギーを
最大限消費し、
分岐点を間違えないように。

時間経過してからでは解決が難しい局面があることを、歴史が教えてくれています。先人たちから学び、与えられた知恵を、健全な気持ちを持つ皆さんと活かしたいと考えています。

どんな業種でも、立場でも
意識改革が必要だと、
学者の方々も口を揃えます。

『流される』
『諦める』
『黙る』

そんな教えで
何を得ましたか。

生きることに
エネルギーを使って欲しかった尊い人たちが大勢います。何かにとらわれて、取り返しがつかない経験を誰にもさせたくないと強く願う、私たちは同士じゃありませんか。

ひとりの生命、
ひとりの人間、
ひとりの個性、

差別されることなく
ひとりひとりが
正当に尊重され評価される
社会であって欲しい。

不当、過失、違法行為、
事故、事件、災害等、

『害』から学ぶ
生きる力。


妨害者、不正者
改ざんセクションは
明確な言葉で表現し、
新たな形で行動する。

いざという時には
『六氣』を握りしめ
理想へと向かってください〆