2020年上半期家電フェス★
今回は
家でも車内でも大活躍、
名付けて
「カー電」(CAR電)。
今年は特に
名付けて
「カー電」(CAR電)。
今年は特に
重宝している
カー電★
実際に使用してみると
消費電力も低く
超コンパクトで
比類なきデザイン。
実際に使用してみると
消費電力も低く
超コンパクトで
比類なきデザイン。
カー電ならではの魅力
色合いの癒し。
一気に模様替えしたかの様に
気分を変える
アイテムとして愛用中。
セットする
コンパクトさと
静音性を追及し
辿り着いたのが、これ。
風量も弱強、
コンパクトさと
静音性を追及し
辿り着いたのが、これ。
風量も弱強、
8時間タイマーがあり
静かでパワフル。
静かでパワフル。
PC、タブレット、
文房具、書類等
細々としたもので
乱雑になりがちな
卓上で場所を取らずに
使えます。
コンパクト。
最高のお気に入り。
最高のお気に入り。
車のダッシュボードの一部を
書斎に飾る。
趣味と実用性を兼ねた
カー電です。
「カー電(家ー電)」に。
500mA、1000mA対応が
あるので
消費電力量を調べて利用。
延長コードはかなりの
優れもので
ドライブレコーダーを
家庭用としても使用中。
ベーシックに車載用
携帯スマホのUSB充電コード
後部座席用扇風機等を
ドライブレコーダーを
家庭用としても使用中。
ベーシックに車載用
携帯スマホのUSB充電コード
後部座席用扇風機等を
普段は車内装備。
邪魔になることなく
必要に応じて
ソロ家電、カー電として
自宅、外出先
どこにでも
気軽に持ち運びできて
大歓迎だけど、
信憑性が薄く
疑問を駆り立てる建て前や
疑問を駆り立てる建て前や
「趣味」を装うだけで
明らかに自腹で購入せず
メーカーからの
貸与や試供品で
説明書と忖度に沿った情報を
垂れ流すだけなら、
誰にでもできてしまう。
残念なことに近年は、
ステルスマーケティング広告
(ステマ)の餌食に
なってしまった家電製品。
さびしい家電広告や
意図した売れ筋ランキング
根拠のない押売りは、
誰からもスルーされても
仕方がないよね。
作り上げられた魅力は
チャームポイントではない。
誰もが上手く注げない
謎のコーヒーメーカー。
肝心な部品が必ず外れる
手の掛かる掃除機。
不要な部分を点灯させる
主張が強いモニター。
夜鳴きする空気清浄機。
気に入って使ってみて
あれれ?と思う部分は
ある。
欠点を超えた魅力と
愛情があるから
使うんですよ(笑)
家電に限らず
背景となる予備知識、
付加価値あってこその
確かな「情報」。
家電の魅力を大切にして
また次回紹介します!
お楽しみに★
使うんですよ(笑)
家電に限らず
背景となる予備知識、
付加価値あってこその
確かな「情報」。
家電の魅力を大切にして
また次回紹介します!
お楽しみに★