◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お誕生日おめでとうございます。今年も細川さんの力になるお言葉や綺麗なお写真に支えられていました。これからも心待ちにしています。お身体に気をつけて益々のご活躍を楽しみにしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


12月16日

素敵な1日を過ごしました。

コメント、Message

ありがとう★


閲覧してくれる方々

応援してくれる方々と感動を共にするには、皆さんひとりひとりの思いから、学び続ける必要があると考えています。


特に芸能活動は、応援してくれる皆さんにとって自分自身が意味のある存在であり続ける、その気持ちを大切にしています。


色々な企業の方々からも

発信するオリジナル企画のSNSコンテンツを高く評価して頂いているので、これからも自分らしさを大切に、皆さんの気持ちに届くSNSを丁寧に発信していきます★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


2017年あたりから

誕生日の時期は必ず

「システム障害」という

都合のいい不具合が

繰り返される体裁の中


コメントを送ってくれて

僕の未来を願う気持ちを

ありがとう★


驚く程タイミングがよく

一部のブログだけが不具合になったり、写真が変わったり、重くなりシステムエラー?サーバーエラー?で閲覧しにくくなり、いいねもコメントも届きにくい。特に説明や理由も毎年一切されない中で、同時期に長い時間不具合が続く操作に


一部閲覧者の方から

僕のスタッフ宛に

お叱りと、ご指摘の

報告を受けました。


たくさんのファンの方々が、詳細にネットパトロールして現状をダイレクトに届けてくれるので、感謝しています。


そんな中、ブログに

コメントを届けてくれて

ありがとう。


Instagramのコメントや

DMにもたくさん寄せられた

Messageも

嬉しく拝見しました。


世界と同時に繋がりを持つ

ネット配信は

公正に健全に双方向の声が届き、そのタイミングに見合う、より良い環境と背景を見極めて、安定したツールを選び交流をしていこうね★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

細川さん
お誕生日おめでとうございます♪

ブログ、インスタ、いつも楽しく読ませてもらっています。
元気がないときには、細川さんのブログを読んで元気をもらっています。
そろそろイベントなどで細川さんにお会いできる機会があるといいな。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


元気になれる

コメント、Message

ありがとう★


誰が何を言おうと

何をしてこようと

「俳優」であることを忘れず
日々の行動、活動は全て

それに基づくもの。


自分を活かせる場所に
望まれて出ていく中で理不尽に突然突き落とされ経験させられた、地獄の中から多くを学び、突き落とした人物を忘れることはない、絶対に。全ては自分自身の未来の糧になる智慧に変化させています。


僕も皆さんと会える日を

楽しみにしています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2005の紅白歌合戦に細川さんがサプライズで出てきていましたね。細川さんが出てきたときは驚いてしまったので(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この時期になると

NHK紅白を

思い出すよね。


今振り返っても

今までで

最も緊張感があって

最高の瞬間でした。


今宵は

「少年よ」を聴いて

安眠して下さい。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お誕生日おめでとうございます。
もっともっと良い年になりますように。
正義は必ず勝ちます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント、Message

ありがとう★

期待に応えられるように

邁進します。


出番が限られていても
いつだって冷静に

その時の為の準備を

皆さんに伝えながら

自己研鑽に努め

ルーティンワークしています。


そして正義とは何か

自分なりに表現します。


「自己研鑽」

※じこけんさん


何事も結果だけで

判断することなく、その過程の大切さを意味するお気に入りの言葉です。


自己研鑽とは


「学問や教養などを深く究めるために、自分を磨き、自分と向き合い、自分を探究するために努めること」という意味です。


皆さんに支えられ

寄り添ってもらい、素敵な言葉や安心させてくれる応援コメントを頂けることが支えになり、感謝しています。


これからは

Instagramのコメント欄

DMも併用してね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

細川さん、お誕生日おめでとうございます
これからも素敵な写真、心に響くお言葉楽しみにしています。
素晴らしい年でありますように

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメント、Message

ありがとう★


徳を積むことを

強く意識した一年が過ぎようとしています。


逆に、


生まれながらに

徳を積めない者が

無様な末路に向かう姿を

いくつか見たような

一年でもありました。


謙虚な生き方
健全で安全な環境で、公正に生きている人たちと共に、これからも時間を共有して多くを学び表現していくだけです。


向上心は大切だけれども

他人と関わる活動は

情熱や独りよがりだけでは
やれない社会だから。


皆さんの参考になり

誰かに伝えたくなるような

コンテンツを

発信していきます〆


→細川茂樹公式サイト[For You]ページ


→細川茂樹インスタグラム


→ソニーブラビア特設サイト


★関連ブログ記事★

→新学期への君へ2019⑨