7月10日に発売されました。

仮面ライダーヒビキ
THE MOVIE
コンプリートBlu-ray 。

劇場版仮面ライダー響鬼
7人の戦鬼。
少し恥ずかしいなと思いながら
再度鑑賞しました。

制作発表、舞台挨拶、
メーキング特典を全て観ながら
懐かしい思いに浸り、改めて素晴らしい作品に携われたこと、スタッフや出演者の方々に恵まれていた当時を、時を経て再確認しました。


この作品は
坂本監督、いのくまカメラマン、そして僕、全て最高齢の男たちが各部門で関わったという異質な「おっさん」記録が残っています。

最近
久しぶりにお逢いして
食事会をした時の写真。

「まだ撮りたいね」

監督も、くまさんも元気で嬉しくなりました。まだまだ貫禄ある姿を見せてくれそうです。



記念色紙に残しました。

いのくまさんは
仮面ライダー始め、特撮を観ていた子供の頃、エンディングスーパーで、唯一ひらがなだったから子供ながらに字が読めて初めて記憶したスタッフの名前。

「いのくまさん、ですか。僕会いたかったです。」

仮面ライダー響鬼のクランクインの時、いのくまさんとの初対面でご挨拶をさせて頂きました。

僕の
ちょっといい話。

これは
響鬼装甲と
キューピーちゃんのコラボ。

僕のエピソードは
正にこんな感じで
今も書斎の真正面にたくさん
置かれています。

仮面ライダー響鬼 劇場版
Blu-rayで是非お楽しみ下さい〆