弁護団の先生方と
相談した結果
まずはブログでお伝えします。

僕はtwitterは
利用しませんが
検索で以下の内容が
ヒットしました。

発信元である情報番組から
公式HPに謝罪、訂正が出され、新聞社、週刊誌も事実確認の上、事実と異なる配信記事が削除され、真実を伝え続けても

心ないtwitterが
いつまでも拡散され
印象操作、誹謗中傷が
続く現状です。

僕を陥れる誹謗中傷を
未だにばら撒かれる状況について、一部紹介しながら正確な回答を残しておきます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

響鬼は放送してもええんか? 細川茂樹やらかしたもんなぁ 大垣の恥さらしや

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

放送してはいけない理由が
何かありますか。
僕が何をやらかしましたか。

出身地や
お住まいの方々に恥じることはないのですが、この様な内容を拡散する人物とその意図は何か、興味深く思っています。

調査結果によると、出身地近くにご家族でお住まいの方の様ですが、個人的な情報をあえて用いて、他人に介入し意見するのであれば、正確な情報を知るべきではないでしょうか。

間違った情報の拡散は
責任を問われます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

マネージャーにパワハラして事務所を解雇された細川茂樹

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

既に真実は丁寧に
お伝えしています。

正確な放送が出来ず
真実を理解した
テレビ番組責任者からは
謝罪を頂き
お詫びと訂正が公式HPより
掲載されました。

まだ足りませんか。

この一文が、
主語も軸足も内容も、全て間違っていることは、客観的証拠を提出し東京地裁で証明したことで、マスコミの皆様方も真実を知り理解しています。

僕に関する
正確でない情報を未だに拡散されていますが、一体どの様な方が未だにデマを書き続けているのか、興味を持っています。

つぶやきの最後には
終了する民放番組のタグが
付いていました。

これも何か
意図があるのでしょうか。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栩原楽人、引退してたのか。 細川茂樹は事務所と揉めてほぼ引退モードだし、響鬼のレジェンド出演は無理か… 悲しいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

他人に介入して
安易な私見で判断する内容を拡散されていますが、僕は引退する等と言ったことは有りません。

引退する理由がないからです。

出演が無理と書く理由も不明ですが、その様に仕向け活動を妨げたいスタッフ、または関係者の方でしょうか。

そう推測する理由は
以前、削除されたネット記事で
ある人物からの意向を受け
記事を書いたという
事例があり、
利益享受の記事に対して
謝罪を受けたからです。

実際に、実社会でこの言葉を使用されたことはありません。誰もが僕の芸能活動に、何ら支障がないことを知り、この理不尽な真実を深く理解されたからです。

しかしながら
ネット上で誰かが
この言葉を使い始めました。

裁判決定以前
裁判中、放送前の時期です。
意味がわかりますか。

正確な事実と
具体的な真相が広まると同時に、共演者の名前まで利用して「モード」「状態」「したっぽい」などと曖昧な言葉なら書けると自分で判断してまで、あえて印象付けようとする人物とは、一体何者でしょうか。

他人に対して
裁判決定の事実と異なる内容を、個人的な私見や感情で拡散し妨害したことは、責任が問われます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

細川茂樹は追放状態

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

調査結果によると
この方は芸能人として、地元北海道の地域のイベントに参加し、バンドライブを行い歌手活動をしています。

裏では同業者をこの様な表現で拡散し、表ではステージで人気者として立ち、人前で歌うことが喜びですか。

何名かが個人的なつぶやきで、この言葉を使用しますが、追放される理由は何でしょうか。これは偽計業務妨害罪に問われることです。

トラブルを起こした人物
強弁で威圧的に迫った人物
捏造を書き上げた人物
脅され名前を貸してしまった
女性スタイリスト

マスコミの誰もが真実を理解しています。実名と詳細な報告書、音声データの記録を聞き、見ています。それでも追放と全く無関係な人物に言われる理由は何か、知りたく思います。

そして
どんな歌を届けている方なのか、知りたく思います。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

響鬼(細川茂樹)→事務所トラブル 明日夢(栩原楽人)→芸能界引退 威吹鬼(渋江譲二)→AVソムリエ 斬鬼(松田賢二)→離婚 京介(中村優一)→芸能界引退(復帰) 童子(村田充)→休業 歌舞鬼(松尾敏伸)→覚醒剤で逮捕 ←New! _人人人人人…

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

事務所トラブルと有りますが
東京地方裁判所に届け
事実を証明し
被害を伝えたのは僕です。

筋の通らない
トラブルを起こした側
隠れた加害者側を
正しくご存知ではないようです。

番組から公式に出された
訂正文で理解を深めて下さい。
解説して頂いているオフィシャルサイトをよくお読み下さい。

正しくは
「トラブルを起こされ被害にあった」と
表現するべきです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まふまふ:この前、テレビで細川茂樹を見た天月が食いついた。「俺、この人知ってる!仮面ライダー鬼畜の人だよね?」 惜しい!響鬼!!

京:この前、テレビで細川茂樹を見たシャルが「この人知ってる!仮面ライダー鬼畜の人!」

こないだテレビで細川茂樹をみたおかんが 「あ、これ仮面ライダー鬼畜の人?」だと・・・

アリオーシュ:この前、テレビで細川茂樹を見たアシュレイが食いついた。「私、この人知ってるわよ!仮面ライダー鬼畜の人よね?」 惜しいな、響鬼だよ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

鬼畜とは
「鬼と畜生。転じて、残酷で、無慈悲な行いをする者。」

鬼畜(きちく)とは
「人を人とも思わないような残酷な行為、また性的行為を含む非道な行為をする人間を指して言う。」


この様な表現を
twitterのbotシステムで定期的に、大量に、裁判決定報道後からは複数のアカウントで更なる拡散を始めた意図は一体何か、人物含め知りたく思っています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回は一部の掲載内容のみ
お伝えしました。

言葉には社会的責任が生じます。

不特定多数の世間に
悪評をばら撒き
拡散出来るtwitter を
悪用して

実は正確な情報を知りながら
世間に同調圧力を促す方が
未だに存在します。

アカウント、日時、画像の詳細な証拠資料は、保管されています。一度自らが配信した事実は削除しても消えることはなく、詳細な資料が残っているという意味です。


やめなさい、と伝えても
わかってもらえない
ご時世です。

ならば司法のもと
発信した発言行為について社会的対応と代償を求め、相応の責任をどこまでも徹底追及するために発信者個人を特定する段階に至りました。

既に真実を公表していても、ネットでのデマ情報をたった数名が配信する悪質な行為によって、被害者が更なる被害に遭い、被害が終わらないことに、看過しないということです。

良識ある方々にも
この現実を知ってもらい
情報の共有をしながら
意見を求めたいと考えています。

誹謗中傷、揶揄、デマを流し、
安易に人を傷付けることで売名し、広告収入を得て不可解に関わる。悪質なお遊びの代償の行く末を経過報告し、今後もお知らせすることになりそうです。


月は何でも知っています。
月はいつでも見ています。
月は空に浮かぶ「目」。

いじめを受けて
命を落とす方の気持ちが
痛いほど僕にはわかります。

理不尽な行為
安易な誹謗中傷
個人の真実を
勝手に上書きする思想
人生の妨害行為

許容しない。

加害者だけが
何事もなかったかのように仕事をして生活の糧を得て、プライベートでは家族や友人と楽しく笑って過ごし、匿名で好き勝手に振舞う裏側の実態。

人を陥れ笑顔の日常など
あってはならないことだから。

自分の罪は問われない。
自分の罪は逃げられる。
自分の罪は他人に被せる。

それで人生を
送ろうとしてますか。
それが幸せですか。

そういう人物達の生き様を
僕は見届けます。