報道され
ご存知の方も
いらっしゃるかと思います。


この場にて
事実に沿ったコメントを
させていただきます。

{CF64ACB9-C347-4E03-B83A-24C0CEED2F19}


◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年2017年

早い段階から、事実にない内容、印象操作を執拗にSNSでも拡散されている誹謗中傷の被害を、警視庁へ相談していました。

現在も慎重に
進められています。


自分が受けた被害
裁判決定の経緯と
詳細を伝え
警視庁の方々も
この被害を把握されています。


裁判決定が出された翌日
2017年2月22日、司法記者クラブから公表され、裁判決定の放送がされましたが、裁判で否定されたことを軸に、放送が意図的に利用され拡散、後に真相を各放送局へ伝え理解して頂き、お詫びと訂正が公式HPより各番組から掲載されました。

テレビ朝日
●グッドモーニング
●羽鳥慎一モーニングショー
●ワイドスクランブル


しかし

裁判決定が公表される以前の2016年には、動画を含むネット配信記事やSNSで既に、関連する誹謗中傷が出回っていた事実も確認されていました。


今回、
多数の誹謗中傷に紛れ
命を脅かす
脅迫の
具体的な予告も直接届き
報道されました。


家族含め、生活安全に深刻な不安を与えられ、事実にない内容が拡散される中、芸能活動も制限せざるを得ない状況でした。


生活まで脅かす
予告の理由

通常の芸能活動、
仕事を妨げようと
有りもしない疑惑を
未だに画策し
次々とネット記事にして
活動を
制限させようとする理由

広告収入を得られる
フェイクニュースで
名誉毀損する配信を
続ける理由

これらの関連性
何処かからの依頼か
複数犯の存在繋がり等
真相究明の
調査は続けられています。


この一年

被害を受けた実態を理解された警視庁はじめ、他関係行政機関と連係し進めていることを逆恨みしたのか、誹謗中傷する内容を溢れさせ捏造した、所謂フェイクニュースを既成事実と匂わせ、引退に追い込みたい意図的な表れか、詳細は公表されませんが、その大筋が明らかになっています。

被害の流れと
その後の誹謗中傷の関係性を
弁護団、関係行政機関は
タレントの契約問題に
留まる事案ではなく

全てにおいて
「告訴事案」と
回答され検討しています。

{F59EF414-155C-4BC0-97B6-36A184162512}

2016年11月24日

突然、私利私欲が目的で始めた、横暴な金銭目的の合意書へ捺印させる目論みが、社会的に且つ、契約上常軌を逸する最低な行為である為、裁判所で審理されたことで、大々的に捏造を作成し始め、マスコミを利用して偽りの山を溢れさせ、大騒ぎにする中で事実を隠し、様々な偽情報をマスコミに提出しては汚名を着せ、執拗に陥れられた客観的証拠、記録文書、音声データが残されています。


捏造の山
真実のすり替え
特定された社員
関係した外部スタッフ
私物を返却しない
女スタイリスト
音声データ等


関係機関や警視庁にも
弁護団と時系列で確実な証拠を開示し、自分がいた環境で受けた不利益の詳細に対し、過去に遡り調書も行なわれ、真実が拡がり徐々に断定されている現状を察知すると今度は直接

命の危険を予告して
恐怖を与え
生活の安全すら妨害する

最低な行為を始めた。

警視庁に数々の件で
相談しなくてはならない
甚大な被害を
与え続けている。


2017年5月7日

裁判決定に対し、異議申立てが出されることなく裁判確定終了後、単純に
「契約期間を持って契約満了」
その環境から離れ、健全な新たな環境で、新たなスタッフと提携し通常の活動を始めているのに

未だに
卑劣で疚しく
不都合になれば
「金」の次は
お決まりの「命」。

普通に出演していたのに
未だにネットの匿名性を
隠れ蓑に
妨害行為を続ける
多くの実態。

僕が金銭目的にされた理由、情報の真実を知って頂きたい。

これは、有りえない事件。

金目的で突然
脅迫されたから
裁判所に駆け込んだ
事件。

裁判所に駆け込まれ
捏造を始めた事件。

不信に感じた頃から
録りためた
音声データが
全ての真実を証明している。

なぜなら

録音しなければならない
者がいたから。

いつか
何かされると
確信していたから。

そしてこの先
僕の身の上で何かあった場合

この一連の流れを思い出してもらいたい。

{FCE376F9-D91E-4EF5-ADEF-5D48DC448844}

エンターテイメントを
続ける人間が

裁判所や
関係行政機関
警視庁にまで
重い決断をしてSOSを
届けなければならない意味。

裁判所で認められ
間違った番組からは
お詫びと訂正が出されても

不都合だからタレントに
汚名を着せ
誹謗中傷を続け
心ない言葉を浴びせ

「引退だ」と
Twitterで拡散
他SNSでも拡散し
殺害予告が届く。

問題ある対応を
放置したままの場所が
未だ実在する。

これからも毅然と
社会的対処で進む。

これが僕の芸能活動。

常識のある方なら
この内容で、正体の
真相が見えるはずです。

{1C3AAB25-995A-4E79-9649-9BBED0C774A3}

◆◆◆◆◆◆◆◆

社会的な秩序
真実と健全性を理解し
何ら変わらず出演依頼を
下さる方々に
心より感謝しています。

汚名を着せられ
イメージなど破壊されても
真実がわかっていて
僕自身を信じて待ち望み
励ましのメッセージを
寄せてくれる方々

真相を拡散して下さる
応援者の皆様に
頭が下がります。

500通を越える
真実の文書を郵送し
お伝えした関係機関の皆様
後ろ盾となり支えて下さる方々
弁護団の先生方の
尽力にいつか応える為にも

今後は
汚名を着せられたら
社会的対処に切り替え
真実をより詳細に
発信して正体を開示する。

「強く正しい姿」とは何か

腐ることなく
憶病者にならず
迷うことなく
この現実と向き合い
日々見つめていくこと。


演じた役に恥じることが
あってはいけない。


真偽も正確に調べず
偽情報と捏造に騒ぎ

もしくは

実は正しく知りながら

大切な
過去の作品と関連させ
汚す行為を許さない。

プライベートを偽の情報で
見ず知らずの人間が
書き立て、揶揄して拡散する
最低で卑劣な行為も許さない。

威圧的対応や惚けた
姿勢も許さない。

社会人として
正しく進む姿勢を
積み重ねていること、
新たな芸能活動を
皆さんに知って頂きたい。

大切なことは
芸能活動と同様

「真実を伝えること」

知らないフリ
無かったことなどにしない。

{A8A41FB5-57D2-4192-899E-A7C9DF2A0B20}

警視庁、警察署の皆様方の
揺るぎない正義感を
間近で実感しています。

刑事役は
数多く演じてきましたが
本物は凄く強く素敵です。

親身になって頂き
調査書作成に何度も足を運んで
聴き取って下さり

不安な心に今も
寄り添って頂いていること、
お礼申し上げます。


ネット被害に悩む方々の為
今後も容赦なく
誹謗中傷行為、妨害行為を
書類送検、立件するそうです。

言葉には
社会的責任が
伴うということ。


ネット被害に悩まれている方
我慢しないで最寄りの警察署に相談して下さい。

被害に遭ってる方の
深く傷付いた気持ち
僕にはよくわかるから。

今後は時期を見て
警察の方々にお伝えし
迷いなく
吊るし上げる。絶対。

高を括って待て。
俺はやるから。

人間の尊厳を
踏みにじる行為が
如何に卑劣か。

人の夢や未来への道を
金欲しさに脅し
挙句、裁判で負けながら
捏造と創作で
メデイアを悪用し
正体を見せた事実。

未だに問題に問題を重ね
威圧的な言葉を残し
時代に逆らい社会的にも
有りえない対応を繰り返しても

裁判所からの通知や
第三者機関の介入
警察の方が現れてから
白々しく謙虚を装っても

いつか
社会的責任を負う。

解決しなければ
いつまでもいつまでも
責任追及され続け晒される。

最低な者は
慌てても手遅れ。

本当の正体、実態を語り継がれ
文書に残されるのだ。

他関係機関の方々の
協力にも支えられ
眩しく正しく進む先に

清々しい笑顔と報告を
いつかお見せ出来る様
真実をお伝えし続けます

これが僕の
「芸能活動」だから。