{6F03FBF4-A832-47EF-AAEC-5699F9E820C0}

暖房が必要な季節に
なりました。

体調はどうですか。


今回も
返信します。


私も色々再利用してますよ。
次はどんなものを再利用するのか
ブログ更新を楽しみにしてますね♪

☆遠い遠い雲の上の人なのに、目線が私たちと同じで嬉しいです再利用編またお願いします!プラスチックの入れ物以外は使えないと思い捨てていました

☆偶然みつけた記事でしたが、リサイクルが素晴らしい~~!そしてマメ~‼︎ 主婦力高すぎます。工夫をまた記事にしてくださいませ~楽しみにしてます!


◆再利用は楽しいね。
物持ちが良くて
何か使えないかなと、
いつも捨てる前まで
考えています。

僕流の再利用の定義は
合理的なこと。
自分の人生が豊かに感じられる
再利用は、気分爽快。
廃棄処分になるようなものが、
再利用された商品も
数多く見かけるように
なりました。
これもワクワクしながら
見ています。

今気に入っている
スタバカップの再利用は、
後ひとつあります(笑)
また紹介するね。


☆TVのイメージの茂樹さんしかありません笑
しかし!茂樹さんがブログで書くことによっていろいろと少しずつ分かって来て、いろんなことに興味が持てたら良いなって思っています♪
お仕事これからも頑張ってください
何事にも負けないでください
私も仕事頑張っています!
負けませんから~!(* ̄∇ ̄)ノ 


応援ありがとう。
テレビのイメージだけじゃなく、もっと興味を持って貰い、もっと真実を知って貰える様に、伝えていきます★お楽しみに。

正しく一生懸命
生きる人間に負けはない。

稚拙な能力に気付かず
人間を騙し続けた者
捏造、虚偽は暴かれる。


正しく健全な
環境にいます。

毎日、自分次第で
自分の日々をいつだって
薔薇色にプロデュースと演出で
主演の自分をどう展開させるか、
少し先の自分の脚本を
自分で描いています。

年明けに公開するとか
春頃はこれを開示するなど。

未来日記かな。
自分の未来日記は
詳細にしていて
実現させています。

自分のオリジナリティを
併せ持つ能力がないから

真似をしたりコピーしたり、勝手にパクる手グセが悪く、また悪口を吐くことが、幸せだとする表現者もいる。

これは表現でも
幸せでもないと思います。


幸せは気付くこと。
幸せは自分の個性。
真似ることではないと
本から教えて貰いました。

この仕事をしたお陰で、
たくさんの方々や
皆さんと
出逢えたことは財産。

今でも大勢の人が応援してくれて
本当に感謝しています。
ひとりでも多くの方々と
真実を共有して
最低限の教養も
一緒に深めたいと思い
準備しています。

スタッフに相談しながら
プランニングしていて、
先だけど
まとまったら
報告すると思います★

こうして
応援してくれる方々に
返信を打つ時間は気分がいい。

歴史上の人物の
生き方を調べ
建物の意味や由来を
改めて学んでいます。

気になっても
先延ばししたことを
今の自分に取り入れ
自分らしくブレず
実践していける時間は
本当に尊い。


紹介出来る
機会が来ることを願って