{EDFEBDB2-1EC2-4896-8ACC-A8018C3FD6C0}


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
励みになっています。

年齢に関わらず
現代の人が一日に
自由になる時間は、
3時間程度のようです。

一秒でも
ここに来て
ブログ記事を読み
海外からも訪れて
温かいコメントを
下さる方々

みなさん
貴重な時間を
本当にありがとう。

返信します。


☆仕事 見つかりました。ww
前の会社の入ってたビルと同じビルに入っている会社です。
とても縁を感じて行ったら 即採用でした。
まだ始まったばかりで勉強中ですが。。。むづかしいです。
でも、覚えることは嫌いじゃないので頑張ります!
細川さんにコメントしてすぐに採用になったので それもご縁を感じますよね
ありがとうございました ┏○))ペコ


◆仕事決まって良かったね★おめでとう。何か良いことがあった報告があると、本当に嬉しい。幸せを同じように感じられる仲間がいることが大切だと切に思います。新たな職場でまた違った大変さはあるだろうけど、自分の居場所は大切に。また経過を教えて下さいね。


☆初コメントさせて頂きます。先日細川さんのインスタフォローさせていただいた所です。
文字を読み進めるうち涙が止まらなくなりました。
上手く言葉には出来ませんが自分も 人の心の痛みをわかる人間として生きていきたい、そう思わせていただきました。ありがとうございます。
細川さんのそばにいらっしゃるお友達は幸せですね。お友達が今の状態から脱却出来ますように祈らずにはいられませんでした。人生生きてると色んな事がありますよね。 細川さん、私が勝手に抱いていたイメージ通りの人で本当に嬉しいです。インスタでお目にかかれて本当に良かったです。これからもご活躍応援しています。


◆涙してくれてありがとう。

世知辛い世の中、殺伐とした現実の中、「大丈夫、大丈夫」って言い聞かせていても、内心みんな毎日押し潰されそうになりながら生きてると思う。
だけど、心は自分で鍛えられる。自分で育むことも出来る。そう自分を信じるしかない。誰かに裏切られても、自分だけはどんな時も、自分だけは最後まで自分を信じないと。
それでも傷を付けられる時もあるし、心折れたりもする。どうしようもなく迷走したり、気持ちを粉々にされたり。何も知らない人は上っ面だけで心ない見方をする。

そんな時でも、クリアで強く美しく、そして大きな気持ちや心を育てることは出来る。
それは僕の目標なんだ。
そう、ダイヤモンド。今はちっぽけでも、価値ある心は持っていたい。正しく生きている人の気持ちや心は眩しく輝く。僕はこれからも証明して進むから。またコメントしてね、いつだって僕は待ってる。


☆偶然みつけた記事でしたが、リサイクルが素晴らしい~~!そしてマメ~‼︎ 主婦力高すぎます。工夫をまた記事にしてくださいませ~楽しみにしてます!

◆子供の頃から家事全般、
好きなんだよね(笑)
毎年、大掃除を始めるのもこの時期から。今度僕なりの掃除の極意、紹介します。
それから再利用の定義は、合理的なこと。
ものぐさも時に癒されるけれど、何も生み出せないし、何もないのは楽しくないよね。いつだって自分の人生が豊かに感じられることが浮かんだりしたら、どんどん挑戦して試してみるつもり。


また紹介するね★