皆さんお久しぶりです、星影です。



いやはや、ブログを放置しまくってもう4ヵ月ですか



ブログ(まあSS)を書いていていくつかわかったことがあります




続かねぇwwww




まあぼくは友達の河合君と違って有能ですんで



生徒会の役員だったり、いろいろいそがしいのです。



ドラクエのほうは久しぶりに書こうかな、気が向いたら。



まぁそこは河合君と相談という方向で、



ではでは(^-^)/




p,s,友達の河合君、抗議のメールはいつでもうけようか

最近全然ブログ更新してねぇww

部活?なにそれおいしいの?

サーセンww

まぁもう少ししたら頻繁にしよう、そうしよう

ドラクエは紅玉がいっこうに更新しないので止まってます

あいつが更新したらこっちも更新しよう