皆さんお久しぶりです、星影です。
いやはや、ブログを放置しまくってもう4ヵ月ですか
ブログ(まあSS)を書いていていくつかわかったことがあります
続かねぇwwww
まあぼくは友達の河合君と違って有能ですんで
生徒会の役員だったり、いろいろいそがしいのです。
ドラクエのほうは久しぶりに書こうかな、気が向いたら。
まぁそこは河合君と相談という方向で、
ではでは(^-^)/
p,s,友達の河合君、抗議のメールはいつでもうけようか
皆さんお久しぶりです、星影です。
いやはや、ブログを放置しまくってもう4ヵ月ですか
ブログ(まあSS)を書いていていくつかわかったことがあります
続かねぇwwww
まあぼくは友達の河合君と違って有能ですんで
生徒会の役員だったり、いろいろいそがしいのです。
ドラクエのほうは久しぶりに書こうかな、気が向いたら。
まぁそこは河合君と相談という方向で、
ではでは(^-^)/
p,s,友達の河合君、抗議のメールはいつでもうけようか
最近全然ブログ更新してねぇww
部活?なにそれおいしいの?
サーセンww
まぁもう少ししたら頻繁にしよう、そうしよう
ドラクエは紅玉がいっこうに更新しないので止まってます
あいつが更新したらこっちも更新しよう