危険な暑さ | oo2kのブログ

oo2kのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から町内の草刈りがあり

朝活のお散歩はできません。

9時前に終わりましたがすでに🥵

今日の静岡は40℃超えだそうです。☀️

そんな時は


ノーマルもいいけど


エアコンの下でステッカーチューン

チョット競技車両になったかなラブ

家でダラダラしていると

LINEでみなさんの投稿が

近場のひまわり畑

気になったので

日が傾き日陰が少し涼しくなった夕方🌆




やっぱり日差しが残っているところは

暑いです。

写真🤳だけ撮って


缶コーヒーで一服🚬して

暗くなる前に帰って来ました。

やっぱり朝活の方が気持ちいいですね。爆笑

もう4時半頃明るくなるので

来週は5時から10時前の4時間チョットで

どこかに走って来ようと思います。

あそこのひまわり🌻はどうかな・・・❓