今日のお散歩 | oo2kのブログ

oo2kのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から快晴ですねー
玉露へ行ってきましたが
ポツーーーーー
この頃誰とも会いません笑い泣きアセアセ

チョット一服しながら待っていると
お菓子屋さん登場!

2人で雑談してすぐに帰りました。
帰ろうと思いましたが・・・・
またまたあまりにも天気いいので



いつものコースをソロツーリング自転車DASH!
今日も富士山が最高キラキラです。

今日は300号から本栖湖へ
いつもの場所で


雲ひとつない青空OK
朝霧方面へ


どこから撮っても絵🖼になりますね。
お腹空いたので

以前山◯君と行ったごはん亭へ
今日はオフ車の人たちでいっぱいです。

カツカレー越しの富士山目
外ではみなさんが自転車スライム自転車

岩場を登ったり丸太超えたりして遊んでいます。
カメラピンボケですね。アセアセ
お腹もいっぱいになったので帰ります。
ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

最後に富士山撮って下道で帰ってきました。

あっとびっくりソフトクリームソフトクリームを食べるの忘れたガーン
この頃はソロツーが多いですねチュー
気持ちよかったです。