オートマ限定の免許しか持っていなかった私が、13年くらい前に結婚してすぐにミッションの免許をとりに行った。とりに行かされたっていう方が正しいかも。。。笑

ジムニーに乗るために。グラサン


妊娠中やったから、運転するのもしんどいし、助手席で揺れるのはもっとしんどかったえーん


3人家族になると不便で 手放したけど。

そして、10年ぶりのミッション運転笑い泣き

クラッチって何やった?っていうところから笑

ビビりまくった。

脇汗めっちゃかいた笑い泣き



あれから、2週間。

もう慣れて、普通に乗り回してるよ照れ



このジムニーもうちの人のセルフペイント。

タカラ塗料のなんとかグリーン。

タカラ塗料 どれも色のセンス良すぎるおねがい



余った塗料で、2台目の扇風機もペイント!


3台目は、、、白い方がいいかも^ ^
涼しげなのは白 爆笑