セックス基地がい(^o^)とエホバの証人 | 細田優生ちゃん

細田優生ちゃん

優生は祖母危篤時、看護士を通じて自分から電話番号提示「何かあったら連絡して」→母そのメモ見て号泣→しかし優生は母からの葬式の連絡すら無視。終始無視→一年以上無視され続けた母は卑屈に→優生着信拒否&受取拒否→以来、母は片付けができなくなった

あえて誰とは言わないが
こんなことを最後に電話で言われたことがある

 

「セックス基地がい(^o^)」

 

 

 

結婚後にこんなことをやらかす気持ちの悪い人から言われる筋合いはない

 

・エロ雑誌を切り抜いたものを保管(切り抜いたもの20枚くらいパラパラめくると女が動くものもあった)

 

・結婚前の彼女からの手紙を紙袋いっぱいに保管(離婚時に見つけた どこに隠しておいたのか謎過ぎ)

 

・「俺は女が欲しいんだ」と叫ぶ

 

・「本当は年上の甘えられる女が良かった」と何度も何度も呟く(私は10歳下)

 

 

 

私は結婚後エホバの証人と関わっていた時期がある

案の定こいつは憤慨し、殴られ蹴られた
肋骨にヒビが入ったこともある

 

寒い日に外に追い出され

室外機の上で一晩を過ごした時は生まれて始めて死にたいと思った

 

それに飽き足らず

年老いて一人暮らしをしていた母のところにも文句を言いに行きやがった

 

更には「俺を神だと思え」と真顔で言う始末

おからを出したら「これはエホバか」と言われたこともあった

(本気で頭ひねる案件)

 

 

 

お前と結婚した理由は子供が出来たから

子供が出来た時「あ、失敗した」と思った

10歳下の女のボーナスを馬鹿にして「訂正して」と言っても「だって本当のことだしw」と鼻で笑われ

かと言って、お前のように子供をオロス考えはないから仕方なく結婚してもらった

 

それでも

どうにか上手くやっていこうと思ったけど

 

 

こいつは結婚式にかける金を渋り、家を建てた

そしたら「普通の家庭の奥さんは家を建てる時に実家から金を出してもらえるものだ」と言われた

 

そんなことを言われましても、

貧乏未婚母子家庭育ちだと最初から知ってましたよね?

馬鹿だから忘れたんですか?

 

「ここは俺の家だ」

「お前の家ではない」

と10年で3000回は言われた

そのくせ出て行ったら暴言吐きまくる

 

私がエホバの証人と関わりを持つ前から

そういった

とてもじゃないけど

10歳上の大人の言動とは思えないことが山ほどあった

 

 

こいつは「エホバをやめたらウェディングドレスを着せてやる」と自分から私に約束した

だが、実際に貰ったのは「エルメスの時計」

空しくて泣いた

子供がいなかったら間違いなくころしてた

 

 

お前のせいで母にウェディングドレス姿を見せてやれなかった

こんなことになるなら早く子供を捨てて再婚すれば良かった

それかオロセバ良かったかな

いっそのこと

 

 

何故私がエホバの証人の王国会館に通い始めたのか
理由は私がバプテスマを受けなかったことを考えれば分かりそうだけど

馬鹿だから未だに分かってなさそう

 


こいつは再婚してないらしい

だろうね

29歳の時に19歳は騙せても

それ以上のオバサン達は騙せない

 

 

 

お前との結婚生活10年

最初から最後まで愛はなかったことをここに誓っておく

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

人生上手くいかない

こいつではなく

今の夫と出会いたかった

絶対にあの男と結婚すべきではなかった

出産=退職の時代だったけどせめて仕事はやめなければ良かった

当時の自分に良く言い聞かせたい